今日は週末。無事に退院したら、子供達に聞きたいことがありました。


ねぇねぇ〜、ママってさ、もしかして臭くなくなってるお願い


「うーん。ちょっと待って。あ、臭くな〜いにっこりニコニコ


ラブラブばんざーい照れ音譜音譜音譜


ここ数ヶ月、子供達に抱きつくと(←よく抱きつくママです笑い泣き

「ママ・・生ゴミの臭いがする・・」

「わ〜 無理〜絶望

と言われてました・・


胃が悪いのかな、虫歯があるのかな・・と刺激物やめてみたり歯磨きめっちゃしたり、歯医者行ったりしたけど治らなかった・・ショボーン

人と話す時もできる限り離れて話していました不安


それが、それが、腫瘍取ってもらったらなくなった〜クラッカー

うれしい〜泣くうさぎうれしすぎる泣くうさぎ

まさか腫瘍のにおいだったなんて・・


ちなみにママこの臭いいつからにおってた?

「物心ついた時からにおってた気がするよおやすみ

4才としたら10年前あんぐり

N先生から「この腫瘍、たぶん10年ぐらいかけてゆっくり大きくなったと思うよ〜おじいちゃん」と言われたことに納得したのでしたひらめき電球

においで手軽に腫瘍を発見する検査が開発されたら良いのにな〜チュー



今日は気になっていたトイレ掃除(←旦那はあまり好きじゃない汗)をしたら、それだけでへこたれた絶望

拭き掃除って疲れるのかな?

今日も3食作ってくれました。ずっと立ってるのしんどいから助かります。ありがとう泣くうさぎ



今日の症状

クローバー傷口ズキズキ (拭き掃除は控え目がいいのかも・・)

クローバー片目相変わらずチクチクぐすん

クローバーファーストバイト症候群健在(シェーグレン症候群って・・間違えてました。書き直しました汗)。妹がお見舞いでくれたマカロンを一口食べてズキーンえーんでも美味しくて飛び跳ねながら食べましたアップ

クローバー熱は変わらず微熱 36.7度


今日は休日。日頃仕事と家事に追われて子供達とこんなにゆっくりお話ししたのはいつぶりだろう・・と思いました泣くうさぎ

やっぱり生活見直さなきゃ・・ 時間を大事にしなきゃと切に思ったのでした花