退院の日は祝日。8時に最後の朝食を頂いて最後の片付けをしていると、「体調どうですか〜おとめ座?」と看護師さんが来られたので最後の挨拶。本当に本当にお世話になりましたピンク薔薇泣くうさぎ


忘れ物チェックをして頂いてた時に旦那からLINE。

いつもは自分のことは自分で夫婦なんだけど、さすがに私が運転するのは不安だったようで迎えにきてくれたにっこり

本当は子供達もサプライズで来てくれる予定だったらしいんだけど、朝早すぎて2人ともへこたれたそう爆笑

病院で働く人達の姿を見て欲しかったんだけど、まぁ仕方ないかな花



車で40分ぐらいで帰宅車10日ほどだったけど、随分離れてた気がする。子供達にただいま〜ハートと抱きついて「おかえりにっこりにっこり」とニコニコ顔が見れたのが本当に嬉しかったハート


荷物を片付けてたらフラフラ〜、あららやっぱり体力ないな、、と横にふとん1、少し洗濯したりしたけどこの日はほとんど何もできずじまいでした泣き笑い

夜はうどんすきを作ってくれて鍋りんごのシャンメリーで乾杯しましたシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

10日間ワンオペで大変だったのにありがとう悲しい



この日の症状

クローバー特に傷口周辺が痛む日でした。時々ズキーンっと。動いたからかな?

クローバー片目のドライアイみたいな痛みは変わらずぐすん

クローバーファーストバイト症候群?も相変わらず。うどんまでもズキーンえーん

クローバーなかなかに咳がでる。家が埃っぽいのか後遺症なのかわからない爆笑

クローバー熱は36.7度 微熱変わらず



シャワーを浴びて、傷口を子供達に見せると「こわい〜驚き驚き」と逃げられた。私としては勲章流れ星と思ってるんだけどチュー確かにナイトメアの口みたいでホラーかも・・笑い