年末年始鏡餅もしかしたら今年で最後かも・・ なんてすぐそんな方向に考えてはウルウル泣くうさぎ


「手術まではインフルエンザとかコロナにかからないように人が多いところは避けて行動してくださいね。手術できなくなることもあるから・・ハッ


手術が決まってから

魂手術する側の偏頭痛(それも夜中だけ)

魂片側顎関節症(これは夏からだけどどんどんひどく)

魂口を開けたら腫瘍のある方がポッコリ何かあるように

と診察からの思い込みで出てる?症状もたくさんあって、夜中は悪夢でうなされるし精神的にもこれ以上手術を伸ばすのは無理・・悲しい


このため最後のお正月・・よりも安全な方を取って必要最小限の行動をしました。

龍近所の神社に初詣

龍京都へお墓参り(神社にお墓があって毎年お祭りがある)

龍京都城南宮で厄除け参り

龍宇治で抹茶のお土産買いに

龍京都タワー(子供達から行きたーいと言われ・・めっちゃ人多くて怖かった笑い泣き


ここで不可思議?なのかおみくじを引いたら必ず大吉以上が出るという・・


絵馬大大吉 2回(1つはおもちゃのおみくじセット、もう一つは京都城南宮)

絵馬大吉 1回(近所の神社)


「大大吉」 ってあるの初めて知った・・


父が亡くなった年のお正月に母が大吉を引いていた過去があったので、

「大吉って今時点がMAXちゃうん〜驚き?」

とすっかりマイナスに考えたり。

「これなら大丈夫!」と喜んだり。


すっかりメンタルヤバめな感じでしたガーン

子供達も不安にさせてしまって・・

ほんとごめんねえーん