最近、いつ見ても ウェアだ~汗 なんて苦情がきたので(笑)


ついに、更新です花。アハハ。


タカチャ, King Chang
I LOVE 田舎

タカチャ のアルバム!!よくないですかね~? 半年前でちょっと紹介には古いですが、

かなり、心地よい音源です。



しかも、田舎ものだから共感できるし・・・うんうん。べーっだ!


そろそろ、暖かい季節が待ちどうしくなってきましたね。


最近の悩みは、肩こりです。 


この間は、札幌国際でボードがんばりましたが、頭うってたせいか?具合悪くなって 救急部屋いったり、病院いったりして

本当、お世話になりました、Yちゃん、ありがとう。この歌をささげます(笑)


みなさんも、ちよっと 心地よいサウンドはいかが?