おでこににきびが | 大野サンちのACE君

おでこににきびが

できた(℃_゚`)
でかい(℃_゚`)
いたい(℃_゚`)
恥ずかしい(℃_゚`)



今無性に


じゅんや様と
カラオケに
行きたい!


はちぴとの
飲み語りカラオケも
大好きですが


じゅんや様との
ノンアルコールカラオケも
意外と好きです(^-^)



ここ最近
じゅん様風邪ひいてて
しゃべるとのど痛いのと
体だるそうなので
家んなか
ちょー静かなんだよね(^-^)


夜中寝てる時もずっと
苦しそうにしてて
しょっちゅう起きてるから
ひいまで睡眠不足だしショック!


早く元気になってくれ~