休日 | 大野サンちのACE君

休日

今日は久しぶりに


一日じゅんやと



なんにもしませんでした
(´・ω・`)ドキドキ


幸せー!!


なんか最近
休みばっかすぎて


まぢで金欠しょぼん
だから
ちょうどよかった(^-^)チョキ


一日ぐうたら
幸せでした( ´∀`)ドキドキ



夜熊谷HISに
ちょっとだけ行ったよー


グアムのプラン聞いた耳
明日予約する予定だだハート



夜も外食の誘惑に
打ち勝ち
おうちで
焼き肉丼とビールにしたハート
おいしかったハート



寝過ぎたせいで
余計眠いみたいで
じゆんやくん
10時半くらいから
また寝ちゃたよー

つまりだなあ( ´_ゝ`)-200909021735000.jpg


暇だ(。・ε・。)