今日の紅茶 迷い中です。おはようございます今日は気温が上がる予報のようですね下北はまだひんやりとしておりますが、暖かくなるならセットの紅茶は爽やかなペパーミントや甘い香りだけどさっぱりなりんごのフレーバーティーにしようかな~なんて考え中です日曜日、お休みの方も多い、のでしょうか楽しい一日になりますように