
今日も寒いです





辛いと思いつつも、寒い方が飲み物を美味しく感じられるのでそれもまた良しかな…
なんて思いつつ、今日も紅茶を淹れております

なんて思いつつ、今日も紅茶を淹れております
ミルクティーとか
ミルクティーとか
ミルクティーとか…



最近は以前にも増して、ミルクティーを飲んで下さるお客様が増えてとても嬉しい8 joursです

今、季節限定のフレーバーティーで
スイートポテトのロイヤルミルクティー¥720
をご用意しているのですが、淹れる度に私は美味しい香りにやられています



さつまいものフレーバーティーを煮出したロイヤルミルクティーなのですが、少し香ばしく甘みのある香りが本当にスイートポテトのようで



出会った時の衝撃が色褪せないフレーバーティーです

あとわずかなので、来月にはなくなっているかもしれないのですが、今だけのレアフレーバーなのでよろしければぜひぜひ

最近鼻の調子と微熱が続き、これが風邪なのか花粉症なのかわからないもんやりとした日々を送っております
花粉症だとしたら稲も含めて何ヶ月続くんだろう…と心配なので、

花粉症だとしたら稲も含めて何ヶ月続くんだろう…と心配なので、大山茶園さんのお茶を買いに行くか真剣に悩み中

