週末はこれで最後ー。 | 8 joursのブログ

8 joursのブログ

6/8に下北沢 一番街にOpenした紅茶のカフェです。ミルクティーやティーソーダが得意です。キッシュ、タルト、スコーンも得意です♡ お気軽に遊びにいらしてください(*^^*) 営業時間 9:08〜20:08(金 9:08〜18:08)定休日 第2.4木曜

気付けばこちらのおやつたち、
明日と明後日が最後の週末です
{F2536795-C21A-4AEF-9C63-B89201F06CA2:01}


紅茶のあんみつパンケーキも



{DFD0453E-D8EF-4F6B-8815-6F5EC22D0D55:01}
いちごと紅茶のカスタードクリームのパンケーキも



たくさんの方にお召し上がりいただけて
とてもうれしい春のおやつになりました

本当にありがとうございます

まだまだ4/7までご用意していますので、
今週末もどうぞよろしくお願いします