パパとママ☆ | 8 joursのブログ

8 joursのブログ

6/8に下北沢 一番街にOpenした紅茶のカフェです。ミルクティーやティーソーダが得意です。キッシュ、タルト、スコーンも得意です♡ お気軽に遊びにいらしてください(*^^*) 営業時間 9:08〜20:08(金 9:08〜18:08)定休日 第2.4木曜

パパとママが出逢って
{079369AC-8DA3-45A8-BFF1-136F3620475E:01}



仲良くなって
{7002D341-6DAF-4110-A9C4-6888CFD26B0B:01}




恋をして
{2E5A8BD4-E34E-476A-9F88-2371375982D5:01}



結婚しました
{EEC618D6-042A-4712-AE9E-776444C982FA:01}



と、いうのを勝手に
自分用に撮影していました



最近また昔読んでいたムーミンを読んでいるからなのか、
頭の中で広がりすぎてしまいました

 

バレンタインが近いからでしょうか
ちょっとうきうき気分です
うきうきしながらみなさまをお待ちしております
今日も素敵な一日になりますように