パパとママ☆パパとママが出逢って仲良くなって恋をして結婚しましたと、いうのを勝手に自分用に撮影していました最近また昔読んでいたムーミンを読んでいるからなのか、頭の中で広がりすぎてしまいました バレンタインが近いからでしょうかちょっとうきうき気分ですうきうきしながらみなさまをお待ちしております今日も素敵な一日になりますように