モンブランのキューブケーキ、できた〜! | 8 joursのブログ

8 joursのブログ

6/8に下北沢 一番街にOpenした紅茶のカフェです。ミルクティーやティーソーダが得意です。キッシュ、タルト、スコーンも得意です♡ お気軽に遊びにいらしてください(*^^*) 営業時間 9:08〜20:08(金 9:08〜18:08)定休日 第2.4木曜

タルト意外では初めてのケーキ

モンブランのキューブケーキ
{80BDAD68-5DB9-43E7-9EF3-EFDC3C82238E:01}
作っちゃいました

シナモンを効かせたふわふわのケーキに、ほんのりアールグレイが香る生クリームと、たっぷりのモンブランクリームをのせました


キューブ型のケーキの中にはお楽しみも待っています



出来たてふわふわをお召し上がりいただきたくて

こちらは一日にお作り出来る数が限られてしまうのですにゃー申し訳ありません

そんな数量限定のキューブケーキ、ご予約をいただけますとありがたいです


冬のおやつ、
冬のカフェ、
のんびりぼんやり


美味しい紅茶とおやつでぜひどうぞ