桜ってとても愛されているお花ですよね
しみじみ実感…

沢山の方にお召し上がりいただけて、オーナーもとても喜んでおります



なんといっても可愛い!ですから



毎年3月~4月はお店がばたばたとしてしまい、
時にはお待たせしてしまったりとお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事があるのですが、
お客様お一人お一人が優しく温かい笑顔を私たちに向けて下さり、その笑顔や「美味しい
」「かわいい
」の一言で、忙しくてもとても幸せな気持ちにさせていただきました

」「かわいい
」の一言で、忙しくてもとても幸せな気持ちにさせていただきました
本当に本当に皆さまありがとうございます





まだまだこれからもお花シリーズは続きます



4/8からはジャスミンのフレーバティーを使った、とっても美味しい香りのミルクティーやおやつたちがやってきます



この季節だからこそ、より美味しい香り

明日からをまたお楽しみにっ





