8 joursのブログ -2ページ目

8 joursのブログ

6/8に下北沢 一番街にOpenした紅茶のカフェです。ミルクティーやティーソーダが得意です。キッシュ、タルト、スコーンも得意です♡ お気軽に遊びにいらしてください(*^^*) 営業時間 9:08〜20:08(金 9:08〜18:08)定休日 第2.4木曜

おはようございます
3/8に始まった新しいさくらのミルクティー&おやつたち、おかげさまでご好評頂いております
{02B7F579-D9A2-4D85-8A9C-AEE173EE404C}
みなさまありがとうございます
4/7までの限定ですので、お時間ありましたらぜひぜひまだまだお待ちしております


{2175B0EF-D28E-4C5F-8247-AF3D21BDFB61}
まだまだちょっと寒いのですが、
私のおすすめはICEのさくらのロイヤルミルクティー  ¥780です
ふんわり香るさくらのフレーバティーのミルクティーに、さくらのクリームと抹茶プリンを加えた、ちょっぴりおやつなロイヤルミルクティーです

このフレーバティーの香りの良さ
抹茶プリンとの相性
好きなメニューがまた増えてしまいました


暖かい日に、ぜひどうぞ
今日みたいな曇り空も、のんびりするには良いですよね…

本日もお待ちしておりますっ