この頃の気持ち(まとめ)仁義なき | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

京都府警察本部長も
大工の親方も
左官屋の親方も
運送屋の社長も
寿司屋の大将も
居酒屋の大将も
魚河岸の社長も
町工場の社長も
演芸場の楽屋で師匠も
みんな
殺●ぞ!
くらい
言ってるやろ。

パワハラなのかね。

昔かあった
沖縄・北海道開発庁って
沖縄も
北海道も
別の国やったような
雰囲気をさせていたね

ネットビジネスは
合法な
詐欺みたいな
商売

西武
陽川
戦力外通告されたのか

#阪神タイガース

月曜の
ABCラジオ
ウラのウラまで浦川です
今日のトビックコーナー。
自民党総裁選の話題。
水道橋博士の名前出てた。

#水道橋博士 さん

昨夜は
深夜に
新閣僚の
会見は
やってないのか?

一乗寺の滋賀銀行だったところに

スギ薬局が出来た。

しばらく、調剤薬局は併設していなかった。

それは付近にある医療機関の門前薬局への配慮からかとおもっていたが、知らぬ間に調剤業務もはじめている!スギ薬局の向かいも昔からある調剤薬局なのに。

仁義もないのか。

大企業のゴリ押し

西武の今井投手
帽子から長い後ろ髪が
でているけど、
帽子とったら
華井二等兵さん
みたいやったら
面白いのに。

京都2区
前原誠司さんが日本維新の会に合流。
京都2区から出している
国民の代表が
日本維新の会なんて
ありえないわ。
みんなそんなつもりで
前原誠司さんに投票したわけではないやろ。
後援会とか支持団体はどう思っているのか?
左京区民・山科区民・東山区民は
日本維新の会を推していないよ。

前原さんって
小池百合子に
そそこかされたり 
日本維新の会に 
うまいこといわれたりして
結局、
最終的に
損するわな

病院の受付で
マイナ保険証にしたと言うたら、
しばらくいつもの保険証で 
構わないって。

リスナープレゼントの
チケットを
勝手に貰おうとして
晃瓶さんに
怒られる
中村薫姉さん

#ほかラジ
#KBS京都ラジオ

石破茂内閣
三原じゅん子だけ
高校中退で大臣に

今朝の京都新聞
歴代首相の出身地
滋賀県 宇野宗佑だけ
黒歴史やん😅

鶴瓶の子供も
藤山直美さんの舞台に
南座出てるやね


前原誠司さんが 
日本維新の会に合流したから
衆議院選挙
京都2区
ワシは
自民党と共産の二択や
日本維新の会は嫌よ

前原誠司さん
日本新党→
民主の風)→
新党さきがけ→
民主党→
民進党→
希望の党→
国民民主党→
教育無償化を実現する会→
日本維新の会

インディ団体を渡り歩く
プロレスラーか😃

今日は
定期通院日のため
通いの刑務所みたいな仕事場へは
行きません

五山の送り火のときに
ヘリコプターチャーターして
上空から見てる奴ら
富裕層?
成金中国人観光客?
ゲスいわ。
ヘリコプターの会社も
断れよ。

前原誠司さん
日本維新の会に合流。
地方議員の頃、
家の塀にポスター貼らしてほしいと
来られたときからの
地元の政治家でずっと投票していたけど、
日本維新の会となると、
もう投票できないわ。
朝に
出町柳駅前で辻たちされてる時は
丁寧に挨拶してくださるけど。
ごめんやわ

報道ステーション
いつもの
お姉さんでない。
いつものお姉さんが好きなのに。
10月から変わったんか?

大阪城ホールで
暮れの押し迫った
12月30日に
猪木さんのUFOの
興行を見に行った。
著名人からの
花束贈呈を
渡辺二郎さんが
やっていた。
かっこよかったわ。

カレー食い逃げされた
加藤さん
内閣記念撮影で
嬉しそう。

夕刊フジ廃刊

昔は
関西地区だけで
駅売りの
夕刊紙が何紙もでていたね。
ほとんどが
ヤクザの抗争記事やったけど。

日活がやってる
成人向け有料チャンネル、
レインボーチャンネル
レインボーだから
オカマのビデオばっかりなのか?

前原さんも
日本維新の会と
引っ付いたりすると
落選するかも知れんね
有権者は政党より
前原さん個人に投票しているが、
日本維新の会となると
考えさせてもらうわね。

10月やのに
窓全開で
扇風機かけて
半パン
Tシャツで
寝る
なんやねん?
これ。
ずっと夏
京都

ベイルート市街
イスラエルの攻撃で
ボコボコやん。

北朝鮮の攻撃で東京が
ボコボコとかに
置き換えたら
ヤバさが
身にしみるよ

三原じゅん子大臣
クラブのママっぽい

鳥取市の方が
米子市より
人口が多い

小泉進次郎
内閣総理大臣指名選挙で
自分の名前書いてそう🤮

京都新聞も
総理大臣の
会見で
質問している!

ニコニコも
総理大臣の
会見入れるんやね

左京区民にとって
洛西ニュータウンは
一度も訪れずに一生を終えそうな
果てしなく遠い所

今日買った本
銀色夏生さんの
つれづれノート
全巻読みたいけど
古いのは
なかなか手に入らない。
22が手に入った。

#本

水原一平の嫁はんは
どうしてるのか?

水道橋博士さん
衆議院選挙に出てほしいわ
(体調よければ)

YouTubeはよく見るけど
生配信は
間延びしすぎて
見てられんわ。
生配信で投げ銭してくれることを
生業にしているようなので
それはそれで仕方ないけど。

四国くらいの広さのイスラエルと
岐阜県くらいの広さのレバノンが
戦争している。
ガザ地区は福岡市くらいらしい。
そんな狭いエリアで殺し合いしてたら
住民の逃げ場がないやろ。
イスラエルはやめとけ!!
ワシは
ハマス
ヒズボラ
レバノン
イラン
パレスチナを
支持します。

河村たかしが
衆議院選挙にでるなら
後任の名古屋市長は
大村知事と協調できる
人を選んでほしいわ

10月1日だから
団子食うぜ!!

プロ野球選手が
2軍ぐらしで
そこそこの成績残していても
1軍の監督の
好き嫌いで
最終的に
戦力外通告されるんやろな。
まだトレードや
現役ドラフトにかけられるのは
嫌われていない証拠やろね。

フレスコのお菓子売り場には
フレンチパピロは無い😭