この頃の気持ち(まとめ)辞めない知事 | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

三連休って
なんですか?

通いの刑務所みたいな仕事場

兵庫県知事
散歩の途中で
歩くのやめて
徹底抗戦している
犬みたいなもんやろ

#兵庫県知事恥ずかしい

亀岡が舞台の
路線バスの映画
つぎとまります

第二弾
京都市バスが舞台の
中国人観光客お断り

レンタル着物で
9月なのに
浴衣着て歩いてる
中国人観光客のグループが
夕立で
ずぶ濡れになっていた😃
追加料金発生か🙏

出町柳で大雨でも
修学院で晴れてる🧑‍🦲


2時間後にあなたの電話が止まりますって電話、
うちにもきてたわ。
アホみたいな電話やん

ようわからんわ

通いの刑務所みたいな仕事場

取引先も
自分の都合のいいように
言ってきやがる

通いの刑務所みたいな仕事場

ドリンク飲んだ

通いの刑務所みたいな仕事場

大阪市って
北区、福島区、此花区、大正区は
島なんやね。

着信あったら
コールバックしろよ!
クソボケ!!!

通いの刑務所みたいな仕事場

荷物が届いて
手品みたいに
秒では
作業できない!
ボケ!!

通いの刑務所みたいな仕事場

昔、
ロバのパン屋は
ホンモノのロバが
台車を引っ張っていて
パン売ってるのに
ウンコを道路に落としたりしていた。

昭和のオッサンの独り言

タイムリミットがあるのに
カツカツの
スケジュール組んでやがる
何が遅れた全部狂う。
しわ寄せは現場

通いの刑務所みたいな仕事場

無理な
作業スケジュール

通いの刑務所みたいな仕事場

斎藤兵庫県知事の
周りで働いてる人も
やりにくそう。
腫れ物に触るような
雰囲気。
今までと
別の気の使い方せなあかんし。
ずっと知事室に閉じ込めておけよ。
実務は職員がするんだから。

納品の箱が
運送屋のオッサンの汗で
濡れている

通いの刑務所みたいな仕事場

小学生の頃
虎ハンター
小林邦昭さんと
タイガーマスク(佐山さん)が
金曜8時で放送されていた。
まだ、小学校も土曜半日あり、
土曜の朝は
試合の話で盛り上がっていた。

小林邦昭さん
御冥福ををお祈りいたします。

珍コルゲンうがい123

芸能コーナー
MCの小櫃
ワイプの小西
ウザすぎる

#おは朝
#おはよう朝日です

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

自民大西

アパホテルのコマーシャルで
アパホテル直参画って
言ってる。
直参って
ヤクザさんみたいやん🧑‍🦲

BSテレ東で 
阪神戦。 
どこもやらないより 
マシや

#阪神タイガース

斎藤兵庫県知事に
日本維新の会が辞任勧告したから
在阪のテレビ局は
斎藤兵庫県知事批判を
しやすくなった。

BIGCATは
HEADLINE
グループ

びわ湖の50人遭難
何が原因やったんやろ?
映画になるような
原因??

枝野
日本維新の会=大阪
日本共産党=京都

言っているし😅

#報道ステーション

NHK大津の人
全国放送で、
緊張気味

死刑囚が
死刑執行前に
病気や自死で
死んでしまうのは
考えるべきだよね。

キンキホーム
破産申請やて

キーンキホームにいらっしゃい♪

総裁といえば
星野総裁

びわ湖で遭難の学生
全員無事らしい。
よかったわ。

あれだけ国会議員がいて
20人の推薦人を集めるのにも
ギリギリの人は
人望がないから
ダメやろ

甲子園球場で
阪神の選手のタオルを
みんな広げてアピールしているが、
斎藤兵庫県知事辞任しろ!タオルを作って、ラッキーセブンにみんな
広げればええんちゃうか。

50人
びわ湖で遭難
夜のびわ湖は
真っ暗やろ
街の灯りに
泳いでいくしかない。
救命胴衣とか付けてるやろし

兵庫県知事は
議員や職員からの
パワハラを受けてると
思っているかも。