樹海怪談 | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。


村田らむさんのYouTube番組、
リアル現場主義での話をまとめたものかと思ったが。
基本的に番組での話が多く、その後日談や細部についてYouTubeでも話せない?ような内容も散りばめられていた。
先にYouTubeで首吊り自殺死体や死体が腐食したり、蛆虫や死出虫だらけの話には免疫ができているので、
怖さよりも、さらにどうなのよ?と興味深く読めた。
これは、村田らむさんの本ではあるが、樹海に毎週のように通うKさんの変態的な行動(良い意味)を知らしめる本でもある。
樹海の中の宗教施設の狂気が面白い!
旧上九一色村の話は、考えさせられる。