この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

新札なんか
急いで
手に入れなくても
自然に
回ってくるやろ

朝まで生テレビ!
秋からBSでって
完全にオワコンやん

この時間になると
食パンの6枚切りが
どのメーカーも
売り切れている
フレスコ😭

川口春奈の
ニデックのコマーシャル
新しくなったね。

祇園祭のとき、
露店で
キュウリを棒に刺して
冷やしてるのを買って食ったら
腹壊したわ。
めっちゃ下痢になった。
露店なんで文句なんて
言えないしね。
逆に
袋叩きに合いそう😅

ATMで金を出すとき
一部両替ボタンを押して
1000円札を多めにするとき、
全部同じ向きに揃って出てくると、
感動するわ。
あれは
ATMの機械の中で向きを揃えてるのか?
まぐれなのか?

中途半端な
芸能人や
有名人の悪口を
SNSでつぶやく人がいるが、
それに過剰に反応して
その芸能人や有名人がリプライして、
あなたの人生は悲しいですねとか
一般人に攻撃してくるパターンが多いような。
人生が悲しいとか関係ないやろ。
ビビると思っての常套句か?
えらい上から目線やね。

京都信用金庫は
コミュニティバンク京信に
名前を変えたのか?

ヤマト運輸から
偽メールが
多すぎる

正木さんの天気予報どおりに
夕方に京都で雨が降る

京都の街で
浴衣や着物姿なのに
スニーカーで歩いているのは
中国人観光客です。

あいつに関しては
怒りを通り越して
ただ
仕事中に
事故って
死んでもらいたい

通いの刑務所みたいな仕事場

聞いてないことまで
できるか!
ボケ!

通いの刑務所みたいな仕事場

昔のAV女優が
Xをやりだして
アカウントの写真が
全盛期の顔写真って
詐欺やん

マツダスタジアムの
正式名称は
広島市民球場なんやね

高校野球の広島大会は
マツダスタジアムで
やるのか?

生活保護を受給している
芸術家って何やねん?
芸術活動の前に
バイトでもして
ちゃんと自分で働けよ

坊さんは
みんな
月刊住職を
読んでいるのか

いっかい
メリケンで
いこか

通いの刑務所みたいな仕事場

YouTubeをよく見るけど
何度も麻薬で捕まったタレントの番組に地上波とかテレビから干されてるタレントが出てたりするのは、
なんか見る気がせんわ。
結局、他人の悪口や、自分の犯した過ちを美化したり、武勇伝的に話したり、自虐ネタだけだったり。

柏原よしえちゃん祭り

昭和のオッサンの独り言

全学的に
新一万円札は
渋沢栄一
名古屋では
板東英二

朝から暑いがな
やっぱり
祇園祭シーズンやな

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

今夜も
阪神戦の
中継がない

#阪神タイガース

プロレス会場での
汚い野次が話題になっている。
現WWEスーパースターのアスカさんが
華名時代にKBSホールでおこなった興行カナプロ京都でも1人の客が野次をやめなかった。その時、リング上のレフリーのトミー蘭さんがうまくあしらって黙らせた。
さすがトミーさんだと思ったよ。
#プロレス
#野次

アパートの風呂場で
出産して
子供を棄てた金髪の女の表情
反省も後悔もないやん

岡部たかしの
関電不動産開発の
コマーシャル
飽きたわ
新バージョンに
ならんかな?

Creepy Nutsの流行ってる歌う
BringチンチンBringチンチン
Bringチンチンチン〜♪

テレ朝って
現代劇を京都で撮影するのは効率悪いとか言って
科捜研の女を終わらせるとか
話題になっていたのに
新シリーズ始まってるやん。

KBS京都の
遠藤アナと
海平アナ
インスタなどで
セレブ感出してるけど
KBS京都って
1度倒産した会社なのに
そんなに給料いいのか?

TRF
オーバードーズセンセーション

お中元もらうとき
シャトレーゼの
詰め合わせやったら
ちょっとガッカリする

歌丸師匠と
小圓遊師匠の
ののしりあいが
最高やったわ

食後のデザート