この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

福本大晴
アイドルとして
芸能活動復帰って
芸能界にしか
居場所がないのか?
高学歴らしいから
普通に企業に就職すると
思っていたわ。

カンテレの
阪神戦中継、
解説に清原。
実況アナも
チャンスのときに
ここで1本打ちたいですね!
とか
言ったら
別の意味でおもろいねんけど。

#阪神タイガース
#カンテレ

ラジオ大阪で
はじまった森脇健児さんの番組。
二回目から
歩く男コーナーをやってるけど、
あれがなければ
3時間もフリートークもエピソードトークも森脇健児さんの実力では無理やから、やってるっぽいわ。
それに、渡辺さんがいなかったら、
3時間はもたんやろ。
おもろいから聴いてるけど。

新人の
看護師さんより
マーシーや
清原のほうが
注射の打ち方
上手いかもしれんね。

岸田総理記者会見。
辞めるんか?

梅雨入りとか
梅雨明けとか
別に決めなくても
ええんちゃう?

桜の開花日と
おなじくね

テレビ番組の企画で
東大受験とかあるから
テレビ番組の企画で
東京都知事選立候補とか
やったらええねん。

SSPW
SPWFと
空目してしまう
プロレス変態オッサンです。

出町柳駅の
京阪側の地下コンコースで
明太子とか生っぽいものを
露店で売ってるけど、
この暑さでは
買っても
家に帰るまでに
傷みそうやな。

都知事選の
選挙ポスター掲示板ジャックとか
地方都市でやったら
ただの 
キチガイか
ハズレ者 
扱いやね。

吉本のタレント(漫才コンビやコント師)は、若手の少し名前が売れてきた頃にKBS京都ラジオで冠番組を持たされ、ラジオで人気がでた頃に全国的に売れだし番組を辞める(吉本が辞めさせる?)。
売れてきたのき、わざわざ京都くんだりまで安い仕事に来るのもバカらしいみたいな感じなんやろね。

パチンコ屋のイベントで
絶対に名前も知らんような
AV女優やレースクイーンに
むらがるオッサンたち🍌

大きなゴミが出ても
出した奴が捨てないで
放置して
ゴミ係でもない
特定の人が
捨てるのを待っているクズども。
ゴミを捨ててくれる人をなんと考えてるのか?
この会社にはカーストと
アウトカーストが存在する

通いの刑務所みたいな仕事場

ベビーカーで
市バスに乗り込んでくる
観光客がいるけど
ベビーカーの子連れで
観光なんかすんなよ。
タクシー使え!
京都市民のベビーカーは
話は別よ。

朝、
出勤のときには大雨で
いまは
めっちゃ晴れてるし!
アホか!!
傘ジャマよ!

水道橋博士さんも
都知事選に
立候補すれば
よかったのに

電話くらい
出ろや!
なんべん
かけさせるねん!

通いの刑務所みたいな仕事場

東京タワーに行ったとき、
東京タワーよりも
駐車場の端にある
元東京12チャンネルの建物を見て 
興奮した変態です。
ここで
ヤンヤン歌うスタジオ
やってたんや!
と。

昭和のオッサンの独り言

夕方
仕事の帰りに
フレスコ寄る予定やけど
フレスコでも
水無月
売ってんのかな?

島田珠代、
ミャクミャクの股間に
チン〜♪
やってほしかったわ

昔は 
クーラー病

今は
熱中症

群馬県知事は
上方よしお師匠なのか?

魚糞の和風つけ麺を
ください

宝塚歌劇団
宙組
解散しないのは
おかしいわ。

運送屋が来るまでに
雨やんでくで!

通いの刑務所みたいな仕事場

タマキン〜♪
伸ばして〜♪

魂こがしての替歌

エキサイティングリーグ!
パ!

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

供託金はらったら
テレビにも出れる
政見放送で
何言ってもいい
選挙掲示板に
どんなポスター貼ってもいい
都知事選は
小金持ちの
お遊びの
3週間

プリンを
プディングとか
気取って
言う女

立憲民主党は公約を
イオン全部半額にしろ!

二階さん
10年後
死んでるみたいな
ことを
暗に言ってる
辻元清美さん🙏

#BSフジ
#PrimeNews

さっき
帰宅途中に
市バスに乗ってたら
前の席に座ってる
オッサンが
スーパーミリオンヘアーやった🙏

片山さつき
ジブリ作品
みたいな顔やな

#BSフジ
#PrimeNews

都民ファーストの会ってのは
東京都民以外は排斥する政党なのか?

東京都知事選
そもそも
清水国明さんは
東京に住んでるのか?