Kill Shot | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。


この日見た映画は、アクション映画だったらしいが、個人的には、あまりにもクソすぎる。
Kill Shot
アメリカとカナダの国境付近で小型機が墜落する。小型機に積んでいた大金はロシア絡みのものらしい。
死んだ父親の遺灰を散骨したいと言う若い女と護衛の元米軍コマンドが大金を持って逃げ回る。そこにテロ組織?が命を狙いに追いかけてくるみたいなストーリー。
起承転結の転までは眠すぎる。
転で知り合いのオヤジに誘拐されてしまう。そこもイマイチすぎ。
それに、追ってくるテロ組織?もさっさと若い女と元コマンドを殺してしまえよ!と思ってしまう。
この映画の見どころは無い。
強いて言うならラスト1分だけ。
大どんでん返し。
オープニングの座標との伏線回収。
エンドロールのあとのテロ組織の女の発言もコントとか?