2 Guns | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。


この日見た映画は、アメリカっぽい感じのアクション映画。
2 Guns
麻薬捜査官と元海軍?がお互いの素性を知らぬ状態で潜入捜査をしていた。ある時お互いに繋がりのあるマフィア同士?が違い裏切り合うが、さらに闇の黒幕によって金を取られ、二人してそれを取り返すことになる。筋書き的にはそんな感じかもしれない。2時間は長いわ。90分くらいでええ感じの内容だったとおもう。マフィアとさらに繋がっていたのは麻薬捜査官の元恋人?
裏の裏の裏的なストーリー構成で、少し分かりにくい。
しかし、アクションシーンや爆破シーンで満足させるような映画に思えたわ。