この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

久しぶりに
勝った
才木
よくしのいだ。

ホッとした。

 宮本の解説
的確やけど
関西人には
ちょっと鼻につく
吹田の生まれ?
PLから同志社の関西育ちやのに
東京ぐらしが長いからか?

ZOZOマリンスタジアムの
バックネットの看板
色合いや字体で
さくら都市
風俗店の看板かと思ったわ


金太郎ホーム
新東京グループ
なんやねん?

ZOZOマリンスタジアムの広告

ZOZOマリンスタジアム
外野スタンドの看板
一時期は
ロッテとか自社のものばかりだったのに、広告がめちゃ増えた感じやな。

#阪神タイガース

小腹が減った

六甲おろし
女を六甲山の山中まで車で連れていき、おろして放置して帰ること。
親戚のオッサン(故人)が嫁はんの浮気疑惑が発覚し、滋賀県まで車で連れていき、山中で嫁はんの髪の毛を掴んで引き摺り回し痛い目に合わせて、そのまま放置して帰ったという話があった。オッサン刺青入ってたよ。
南無🙏

スカパー無料デーで
ヒストリーチャンネル。
北朝鮮特集番組見てる。
食料不足の人民には犬肉を
食うことを奨励。
犬肉は殴り殺せば美味しくなるらしい。

テレビの
チャンネル
ザッピングしてたら
BS12で
オカマみたいな人が
高麗人参を宣伝している😅

水道橋博士さんも
大王の御曹司に
絡むのをやめたほうがええよ。
水道橋博士さんが世に問いたい事は分かるが、時間の浪費。
相手は片手間で水道橋博士さんを
おちょくってるだけ。

ワシの家は丸富製紙のトイレロールです

京都市バスの
観光特急バス
座席無くして
全員立ち乗りさせたら
倍ぐらい
運べるのに。

今日
買った本

死刑囚の理髪係

朝から
ヤバいYouTube聴きながら
トイレ掃除
洗濯
洗濯物干し

お昼ご飯は
ほうじ茶のお茶漬け

庶民の日曜


CBCで
北野誠さんは
毎日ラジオしてるから
チカラを抜きながら
トークしている

#とびすい
#森脇健児 さん
#渡辺裕薫 さん

今朝の京都新聞
まだ
中尾彬の福ちゃん
載っている

DMMって
ビットコイン482億円流出してるのに
テレビコマーシャルやってる。
なんやこの会社。
DMMって
エロDVDの通販会社やろ?

圓堂さんの
前を通ると
天ぷらの
ええ香りがする

芸能人や
ミュージシャンが
アメリカ進出とかいうけど
アメリカに引っ越しただけやん

また
変な夢を見たわ。
ホテルで
ベットメイキングの担当になりすました殺し屋がワシを狙っている。
ベットメイキングがくるまでに、部屋を脱出。スーツの上にバスローブを着て変装?しているワシ。
ホテルなのに公園の古びた公衆トイレみたいなトイレに逃げ込む。
オシッコしてるフリして隠れてる。

北朝鮮、
再び
韓国に
ウンコ爆弾を
投下している🙏

サロンパスの
コマーシャル
二宮クビになったんか
長い事してたのに。

寝違えて
首が痛くて
ウンコが
きばれません😭

大谷翔平が
散髪したくらいで
ニュースにするなよ
アホか
テレビのニュース

ワシの子供が誘拐されたみたいや。
メールが来てるで。
遺体を見せてくれや。
でも、その子供はワシの子供違うけどね。