この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

もうとっくに死んだうちの母親、
フットボールアワー後藤と
ダイアン西澤を
歌舞伎役者だと
思い込んだまま
死んだよ。

大日如来を、
大日女体と
言い間違える
煩悩だらけの
真言坊主

立憲民主党は
多国籍軍みたいなもんやろ

朝、
通勤のときに
けっこう雨降ってたのに
今は晴れてるやんけ!
明日は
また大雨なん??

京都市バスの
新し目の車両。
座席の背もたれが直角のやつ
座りにくい🧑‍🦲

名古屋サロンパス

水道橋博士さん
また
炎上してるのか??

交流戦前というのは
監督をクビにするのに
いいタイミング

#埼玉西武ライオンズ

このままでは
やられ損
会社が何もしてくれないなら
こっちで制裁を加えるしかないかね

通いの刑務所みたいな仕事場

中書島にできた寄席、
休止って
半年くらいしか続かんかったんやね。
やっぱり収支の面で厳しいのか。
文枝師匠が京都にも上方落語協会の常設小屋をつくりたいと言われているよう。
河原町や新京極あたりにつくってほしいわ。古い映画館は全滅したから、そこを転用できんけど。

マリーゴールドは
LLPW-X道場を借りて練習しているのね。
使ったあと
十分に
掃除せずに帰ってるのか😅

蓮舫
都知事選立候補って
外国人でも
都知事になれるの?

パンクブーブーは
吉本のパッケージ営業によく出てるわな。
メガネの方が松本人志の件でテレビダメだから?

先週は
ものすごく
むかつくことがありました。
俺はお前の召使か?
ボコったる!

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

花園会館が閉鎖されたら
大衆演劇の一座は 
どこで上演すんやろ?



ベラミの跡地に
鷹匠があった。

明日は大雨とか言うけど
もう雨降ってるやん

小渕優子変態委員長

ピーチマイケル

無限に
吉田鋼太郎が
出てくる
深夜の
ABCテレビ

鈴木康友新知事
ななまがりっぽい

静岡知事選
鈴木康友って
プロ野球選手?

日中韓首脳会議
習近平が出てこいや!

めっちゃ 
ええこと
書いてある

#つれづれノート
#銀色夏生 さん

大河ドラマ
一生見ていない。
ちんちんが光る君へ
むらさき乳首の物語

すごい臭い屁とともに
大量のウンコが出たよ。
やはり、休日は昼飯とかちゃんと食べるからね。
仕事の日はほぼ昼休みないから、飯すら食えん。

通いの刑務所みたいな仕事場

埼玉西武ライオンズ
松井稼頭央監督休養って、
先発オーダーと指示もできんくらい
頭が狂ってしまったのか?
もう!無理ーーーー!
って感じなのか。
監督室で奇声を上げていたり、
選手食堂で全裸で走り回っていたり、
相手チームのダッグアウトに座っていても気づかなかったり。
病院で寝てるのか?