この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

朝鮮半島の人は
今でも
漢字は
読めるのか?

上川外相も 
そんなつもりで
言ったわけではないのは
誰しも分かるのに
揚げ足とりすぎ


背番号(ライセンスナンバー)
つけて入場。
ハイパーヴィジュアルファイティング
アルシオン
思い出す

#pw_mg
#マリーゴールド

斎藤という  
名字だから
茂吉という
あだ名をつけられる

昭和の時代

また
仕事中に
ボールペン
失くした
腹立つわ!

イランの首相と外相
霧の中に
ヘリが飛んでたから
事故死?
イスラエルとか
からんでるのか?

この前
東京女子退団した
選手
マリーゴールドに
現れるのかな?

今日見た
観光バス
浜松バス

浜松から
京都に
観光にきてるのか?

僕には歌舞伎しかない

市川猿之助

僕には歌舞伎しかない

市川中車

同じやん

護送される
つばさの党の人
官物のスウェット着てるやん
差し入れ
できなかったのか?

数年前の
丸ゴンさんの番組で
懲役太郎さんが
昭和の時代には
少年ヤクザが存在していたと話していた。
少年ヤクザのネーミングが
少年忍者みたいで
ツボった
良い意味で。

昨夜だったか
BSで
必殺シリーズの映画版を
放送していて
まだ19時台なのに
お風呂で
何人もの女の人が
オッパイ
まるだしやったよ

今の時代に
ええのか😃

吉本興業 
大崎会長時代の
負の遺産

沖縄国際映画祭→終了
京都国際映画祭→終了

松本人志→終了

BSよしもと→?

ウンコしたら
腹減ってきた

我慢してた
ウンコを出すと
最強の
人間に
生まれ変わった
気分や

仕事中
ウンコに
行ったよ
俺の
負けだよ

お前ら
正午から休憩して
13時から仕事再開してても
こっちはずっと仕事しとるんや
わかってない
クソ

通いの刑務所みたいな仕事場

チャンリンシャン

従業員への
労働基準法違反を
一番
見て見ぬふりしているのは
人事部

通いの刑務所みたいな仕事場

なんばCITY
ロケット広場
虹の街

思い出の大阪

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

市川猿之助は
なぜ
収監されないのか?
歌舞伎役者は
忖度されるのか?

政治家は
あとで発言撤回したら
言いたい放題やん。

車折神社の祭りに
観月ありさ
来てたらしい

イズミヤの宅配が廃止され
こっちを利用しろと言うが
商品の価格が高いしダメだこりゃ

落合博満の
インドモディー首相感

京都高島屋ショッピングセンター
大黄金展💩

維新が
負け続けている
正常な判断や

だいたい
4時半頃
オシッコに
行く
オッサンです

自分の泣き顔を
送ってくる女
タワマン女っぽい

#あざとくて何が悪いの