この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

ロッテリアは
全部
ぜロッテリアに
なったわけではないのね。
出町柳駅の
ロッテリアは
ロッテリアのままやし。

数年まえ
三条京阪の
地下の
アンスリーの
レジの人が、
アフロヘアの黒人やったとき
ちょっと
驚いた。

松本人志は
A子さんB子さんとか
誰か分からんって
子分の芸人は
街を歩いてる
どこの誰かも分からん女の人を
連れてきて、酒呑ませたり、松本人志にあてがってるのか?
人さらいみたいな事してるのか?
連絡先や素性は確認してるはず。
ヤーさんの女をつまみ食いとか
してたらエライことになるやろ。

松本人志が
A子さんB子さんの
存在を知りたければ
スピードワゴン小沢とか
女の人を手配した
子分の芸人に聞けばええやん。

横浜の桐蔭学園と
大阪桐蔭は
兄弟校なのか?

社員のババアが
ゴールデンウィークで休んでるのに
主婦パートさんが
出勤させらて、
作業が早く終わったからって
1時間くらいで
帰らされてる。 
使い捨ての感覚まるだしの会社。

通いの刑務所みたいな仕事場

最近、
京都市バスの
精算機が
新しくなって
ICOCAをタッチする
ところが
反応してるのか
分かりにくいわ。

街によっては
ゴールデンウィークは
閑散としているが
連休明けに活気が戻るとか
いう所もあるだろうが、
京都は
ほぼ365日
人だらけ😅

雨降って地固まる

屁こいてイボ痔飛び出す

水道橋博士さんの
新刊、
藝人春秋以上の
分厚さか😅

宝島さんの事件に
娘の内縁の夫とか
動きがあった。
仕事終わったら
家帰って
懲役太郎さんの
ユーチューブ見よう🧑‍🦲

コンビニの外においてある
アマゾンの受け渡しボックスに
運送屋さん?が荷物を入れていたけど、なんか不満があるのか
扉を叩きつけるように閉めていた。
何件も荷物があり、
全部扉を叩きつけていた。
怖い🙀

そうよ〜♪
わたしはダンシングドール〜♪

寿司のお土産があるから
喜んでいたら
助六やった😅

水割りをください〜♪
涙の数だけ〜♪

なんべん
同じこと
させんねん!
ちゃんと
データの
メンテナンスしとけよ!

通いの刑務所みたいな仕事場

天才ピアニストさんの
ラジオ番組、
KBS京都ラジオの昼の4時間生ワイドと
ABCラジオの深夜の30分収録番組の
ギャラが同じだったりして。
それなら、
KBS京都ラジオ辞めて
ABCラジオに行くわな🙏

コーヒー飲んで
落ち着かせてくれ!

通いの刑務所みたいな仕事場

ヒューマンエラーの
エーザイ

通勤時間の
バスに
キャリーケース持ち込む
クソ

10-FEETの
スラムダンクの歌のサビ
笑点のテーマに似てる

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

さすがに
フレスコのPBの安い食パンより
ヤマザキロイヤルブレッドは美味い。
安い食パン品切れだから
買わざるを得なかっただけ。

オールトゥゲザー
武道館なのに5000人にも満たない。
プロレスヲタクやマニアばかりに
気を取られてるからじゃないの?
プロレスヲタクが喜んだり盛り上がるカードが、一般大衆には分かりくくて、チャリティーだし、1度プロレスを見に行こうという気にさせてないのかね。

内縁の夫
柄悪そうやな

オールトゥゲザー
プロレスオリンピックよりは
客が入っていた😅