この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

元モーニング娘。の人
繰り上げ当選を辞退って、
元々、信念も理念もなくて
選挙の時に、当選したら6年間食いつなげるから立候補していたのか。
落ちぶれた芸能人が
参議院選挙に立候補するパターン多いわ。

THE MANZAI
認定漫才師

岐阜池田町
セクハラ認定町長

どちらも認定されている🙏

岐阜の
セクハラ町長😃

スーパーで
お菓子を買ってもらった瞬間に
目を輝かせてる
子供を見たよ。

福岡PayPayドームが
福島瑞穂PayPayドームに
名称変更😃

森永卓郎さんの
痩せ具合
癌で闘病して亡くなった親を持つ身としては、かなりしんどいわ。

冷麺とか
冷やしうどんが
食いたいわ

もうとっくに死んだけど
ワシの親父は
菅原文太にあこがれていて、
小学校の父親参観日に
角刈りでサングラス、スーツ姿で現れて、
同級生に
〇〇くんのお父さんはヤクザなの?と
聞かれてた😅
違います。
ただの菅原文太ヲタク。

もうとっくに死んだけど
ワシの親父はワシが子供の頃、
仁義なき戦いの菅原文太にあこがれて、散髪屋では
菅原文太みたいにしてくれと言ってたらしい。 
それに腹巻きもサングラスもしていた。
その雰囲気で
新しい賃貸物件に引っ越すため不動産屋に行ったら、ご職業は何ですか?と
尋ねられていた。

オール・トゥゲザー
参加団体が限定されてるのか?
新しいプロレス組合の加入団体だけ?

昔は
嵯峨野線(山陰線)
なんか、
本数も少なくて
電車もボロくて
ガラガラだったのに。

考えられんわ。

オネエで
細かいことに
気が付かない人って
最悪のように
思われている

仕事場の便所の
トイレロールが
あと少しか無い。
でも、
備品経費が来週にしかおりないので
新しいトイレロールが買えない。
使い切った場合は、
手で拭くことになる😅

通いの刑務所みたいな仕事場

仕事場で
怪我した時につかう
バンドエイドや
傷あてパットが
すてられている。
無い!!

通いの刑務所みたいな仕事場

また
ビル閉まってる

通いの刑務所みたいな仕事場

二階も
結局
世襲やん

杉田議員は
何度も不適切発言で
問題視されているが、
議員を辞めて
発言したら
単なる強い思想の持ち主だと
認識されるだけかも。

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

経費節減
残念ね。
毎月楽しんでいたのに。

逆に
イルミルはいらないと思うけど。
週刊TV京都の後継で
今やテレビのタイムテーブルなんて
テレビからもネットからも取れるし。

#京都新聞

落語家さんは
何歳まで
若手なんやろ

智頭急行の
コナンの枕カバー
持ち帰り含めての
乗車料金だと
思ってたとか
言い訳する
鉄ヲタ
いそうね

ウォーターサーバーなんか
要らんやろ。
水道水で十分。
ポットの湯で十分

耳軟骨が
おさわって寝ていて
痛い!
カリフラワーアレイクラブやん

荒井注警戒アラート

ノイジーの
ヒーローインタビューの間に
阪神の選手とスタッフ
全員帰ってる件😅

#阪神タイガース

MOONCHILD解散
バンドではない方ね

魚肉ソーセージ
久しぶりに
食べると
美味い