この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

工場の
ほとんどの
人が
高校野球シーズンに
野球賭博してたり
昭和の時代は
あったよ。

子供は
明日から
ハゲ休み

モノレールでも、
ぶら下がってるタイプは
信用できないわ。

若い頃、
初めて東京へいったとき、
新宿マイシティと
アルタと
都庁をみて
雄叫びを上げた

巨人のユニホーム
子供のパジャマみたいや

小林製薬の紅麹が話題だが、
昔、怪しい中国製のダイエット用の
健康食品の見本をもらって飲んだら、
めちゃ体調悪くなったことがある。
錠剤が楕円形で薄い青だった。
市場に出てすぐ回収された。
それを取り扱ってた問屋の
オッサン自体が怪しかった。
ジャカルタで美人局にあい拉致されてた。

小林製薬
紅麹サブリ
自主回収

あれだけ
ネットとかで
宣伝してたのに。

マルちゃんクッタ
コマーシャルを変えても
売れないよね。
そういう商品なんやで。

今日は金曜日やったんか

ただ〜
愛の言葉〜♪
ラビャラビャラビャ
何でも言えるから
ラビャラビァラビャ

歩道の真ん中で
立ち話してる
外人
じゃまよ!!

#京都

元KBS京都の
竹内弘一キャスター、
イルミルの連載終わるのね。
KBS京都のテレビもラジオも
終わってしまう。
人気キャスターだったので
会社もある程度の期間は
レギュラー番組を持たせても
時期が来たら一旦切るのは
企業なら当たり前かもしれない。

昭和の時代
放送記念日には
夕方
どのチャンネルも
同じ番組をやっていた。

大晦日のゆく年くる年みたいに。

今の
運営?
プロデューサー?に
もっと評価してほしい選手
渡辺桃選手
FWC
フキゲンですさん

詩美さんが
退団は
意外だった

#STARDOM
#スターダム

雪が積もったら
日陰では
固まって
なかなか解けない
左京区あるある。

ほんまは
大谷翔平が
博打してて
一平さんが
身代わりに 
なってたりして😅

休憩させろ!

通いの刑務所みたいな仕事場で
作業開始です

平安女学院
平成女学院

紛らわしい

京都大学
女子枠
オカマ枠
男子枠

報道ステーション
最近は、
ほとんどニュース伝えてない

放尿ステーション内で
ドジャースvsパドレスは
放送します

ワシが
専属通訳に
なろうかね。
英語喋れんけど🧑‍🦲

歯抜けのオッサンの独り言

一平さんは
帰りの航空券は
自腹なのか?

鈴木愛理さん
可愛い👍

#Eテレ

以前のBSプレミアムの
チャンネルで
石川県のローカルニュース845を
見ると、
もうすぐ4ヶ月になるのに
被災地の厳しい生活が
よくわかる。

水原一平で
ひかる一平を
思い出した😃