この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

花粉症で
鼻すすると
空気が腹にはいって
ウンコしたくなるね
ワシだけか?

いろいろ
ツイート(ポスト)が流れてるが、
障がい者だから
全員が
善人や清らかな気持ちの持ち主ではない。
経験者。
障がい者への幻想があるように思える。
いろんな人がいるのが現実

あんま
=マッサージは
朝鮮語なのか?

たまに
ABCとか出て
独立UHFテレビ局や
ケーブルテレビのローカルチャンネルを主戦場にしている
タレントは
案外多い。

調子こいてる
小学生

阪神、
あかんし
映画見るわ

銭湯かなにかの
鳥瞰図で有名になった女性が
盗作?とかはで
消えたよね
知らんけど

最後まで
放送しないのか💩

#ドジャースvsキウム

4チャンネルと
6チャンネル
こんがらがる😅




京都銀行カードローンの
コマーシャルにでてるのか
松岡茉優?

キウムヒーローズって
ネーミングライツの球団なんやね。
太平洋クラブライオンズ
クラウンライターライオンズを
思い出すオッサンです。

#ドジャースvsキウム

ボヘミアンを熱唱する
高校生😃

#のど自慢

大谷翔平のそばに
興和の文字。
かなりの宣伝になるやん

始球式の
女の子
お尻
プリプリ😃

#ドジャースvsキウム

ソウル高尺スカイドームより、
西京極球場の方が
収容人員が多い😅

一乗寺のラーメン街道に
新しい店が出来て、
開店日に行ってみたら、
隣に座っていたオッサンが
ラーメン出てきて一口だけ食べて、
あとはもういらない(食べてられん味?)感じで、お代払って出ていった。
あれは嫌がらせ?
新参者への
洗礼なのか?

昔、
大阪城ホールに
橋本真也さんの真摯を
観戦したとき、
ザ・ロード・ウォリアーズが
お約束の技を連発し
3分くらいで
帰っていった。

重曹とか
いろんな薬品買ってきて
エコな洗剤作って
つかう人いるけど、
市販の洗剤の方が安いやん

北陸新幹線敦賀延伸。

島根、鳥取の山陰に
新幹線が来る日はないのか?

竹下、桜内、細田などなど
有力政治家がいた頃に
新幹線を持ってこれなかったのか?

新幹線が来てないのは山陰と四国だけ。

(半分島根県民)

今日は
チュートリアルの
特番が
朝から夕方まであるのね。

いくよくるよ師匠やシルク姐さん、
パンチみつお師匠から
代替わり。

チュートリアルやミキは
売れてもずっとKBS京都ラジオに
出ている。
素晴らしい。

#KBS京都ラジオ

ドジャースとパドレスが試合する
韓国ソウルの
高尺スカイドーム、
出雲ドームと
変わらんね😃

(半分島根県民)

膝が痛いのよ
腰が痛いのよ
鼻かみすぎて
目の奥が痛いのよ

オッサンになると痛いところだらけ

今日はアセトアミノフェン
昨日はロキソニン

鎮痛剤をよく服用するようになる😭

龍岸寺さんの
ドローン
志村のコントっぽい🙏

#サンデーLIVE

議員の犯罪
執行猶予は
廃止したらええ

世耕も
西田も
白々しいわ