この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

エロい事
考えてはいけません。
特に
自民党青年部のみなさん🙏

芸術の世界や
芸能の世界では
いいのかもしれんが、
スポーツ競技で
トランスジェンダーは
ちょっと問題ありそう。

ま〜ぶる
月曜、木曜

ゴーゴーリクエストの時間帯の
土曜

誰がパーソナリティー?

知ってる人おらんのか?

#KBS京都ラジオ

久米村さんだけ
クビにしたんか
KBS京都ラジオは😭

京阪、
人身事故で止まってるのに
駅に入れるのが
意味わからんわ。
以前、知らずに駅に入り、
延々待っていたことがあった。
ICOCAの処理してもらって
改札出たけど😃

京阪止まると
出町柳駅前の
タクシー乗り場が
空っぽになる。

京阪人身事故。
京阪一択やから
おけいはんは
困るわ

華井二等兵さん
ヤングライオン❌
エル・サムライ⭕

#サタスタ
#KBS京都ラジオ

深夜に
10チャンネル見てて
スポットニュースの時間に
脇浜さんでてきたら
ドキッ!とした

屁でるナッツ

セクシーダンサーに
口移しでチップを渡していた
自民党青年局の人
自宅謹慎らしい🙏

秋田新幹線と
山形新幹線は
新幹線ではないのか?

敦賀市って
64000人の人口の街に
新幹線の駅ができたのね。
関西圏と名古屋への
ハブ的な街になりそう。

KBS京都は
テレビも
ラジオも
改編期の
新番組のリリースが
遅すぎる。
リリースせずに
放送する場合もある😃

今日は
通院日。
一番乗り

新幹線が通っていても
ほぼ停車せず、その存在も
忘れられている
米原、岐阜羽島🙏

森脇健児さんの
ラジオ大阪の昼のワイド番組、
数年前の
ABCラジオ
ケンケンゴウコウを思い出した。
二の舞いになり、
やがてメインラジオ局の
KBS京都ラジオ一本に戻るはず😃

朝方、
とうとう会社が潰れるという
噂が従業員に蔓延しえいる夢をみた。
正夢になるか。
人生で一回くらい会社が潰れるのを
経験するのもいいものや。
会社が潰れても
ワシは潰れない。
そんな生き方をしているつもり。

湖西線の高架駅のホームで
通過するサンダーバードを見てると
爆風で吹き飛ばられそうになる。

マルシン飯店の
天津飯の冷凍餡だけ買って
自宅で美味しく
天津飯が作れるとはおもえない😅

韓国の空港に到着した
大谷翔平夫妻を
ガードする
警備員たち
ベレー帽にサングラスって
映画みたいや。

天橋立にも
ブルーインパルスが
やってくるらしい!

新幹線のなまえ
ひかり
こだま
のぞみ

それ以外知らんけど
関西人の
歯抜けのオッサン

北陸新幹線は
JR西日本?

福原愛ちゃん
めちゃ美人やん

子ども頃
夏休みに
京都から島根の田舎へ帰るのに
夜に父親が運転する車で出発し、
9号線を走り、途中、
夜久野のドライブインで
休憩するのが恒例だった。

福井
=恐竜王国

滋賀
=びわ湖わんわん王国

北陸応援割には
温泉場の
セクシーコンパニオンの
代金も適応されるのですか😅

北陸新幹線
敦賀
始発の
イベントに
中条あやみも
来ていたのか!

子供のオンラインゲーム課金が
問題になっているが、
課金しても最終的にゲームアプリ業者が得するだけで、
ゲームに勝ったり、クリアしても
一銭にもならないことを
子供に教えるべき。
一銭にもならんことに延々時間を使うムダを教えるべき。

花粉症の季節は
鼻をすすったり
口呼吸するから
空気が腹にたまって
屁がよく出るね😃

万博どころじゃないね
アホくそうなるわ

庶民の本音やね

#ドキュメント72時間

ワシの娯楽じゃ
#日本統一外伝

みやこメッセ第三展示場の
収容人員は5000人

敦賀までの
サンダーバードはあるのか?
サンダーバードなら
京都〜敦賀50分くらい
新快速なら90分くらい

大谷翔平
田中眞紀子さんと
結婚していた

関西では
北陸新幹線延伸で
敦賀が盛り上がってる話をよく聞く。
福井でなくて敦賀。
嶺南地方は関西人になじみがあるからね。