この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

金沢〜敦賀って
京都〜名古屋くらいの
距離なんやね。

数年前
サンダーバードで
金沢まで
旅行しておいてよかったわ。
当時、まだ金沢にも新幹線来てなかった。

還付金
パンプキン

紛らわしい

韓国ソウルでの
メジャーの試合
目玉は
韓国人メジャーリーガー
だったはずが、
ぜんぜん違う方向にいってる。
これなら
東京ドームでやった方がええやん。

ラジオ大阪って 
ABCラジオと
KBS京都ラジオの 
ええとこ取りみたいな
パーソナリティー起用やね。

鼻かみながら
屁もこく

田舎の方では(失礼)
新幹線ができたら
在来線が廃止になったり、
第三セクターになったりする。
それって
住民にとって
逆に不便になるだけやん。

今日は金曜だったのか。
月曜だと思っていた。
頭がわけわからんようになってきてる

ゆたぽん?
高校入試
不合格って。
作文と面接だけで
入れる高校とか
あるやろ。

上京区役所の横らへんの
元ガソリンスタンドで
ENEOSがやってる
コインランドリー、
潰れたんか?
鉄柵で覆われてる。
あの場所なら
マンション建てたほうがええね。

ラジオ大阪の春の改編、
森脇健児さんや
チキチキジョニーさんの起用。 
KBS京都ラジオの
パクリっぽい😃

市バスの車内
オッサンが 子供を記念撮影してる。
オッサンの口調が標準語。
関東の奴か。
よけいに腹立つわ

大谷翔平ロスとかいう
女の人、
もしも
私にもチャンスがとか
夢見てた人たち、
嫁はんの写真見て
完全敗北やと
感じてるやろな。

今度の
KBS京都ラジオ
サタデースタジアム、
シンプレ渡辺さんの担当やったら
スタン・ハンセンとの2人会の
話が聞けそう😃

京都ハンナリーズ
向日町の
新アリーナに
本拠地移転するらしい

韓国ソウルのドームでの
メジャー開幕戦。
ホントのウリは
パドレスの韓国人メジャーリーガーだったのに、
大谷翔平にかっさらわれた?

大谷翔平の嫁はん
田中眞紀子?

今朝も
澤田さんの
衣装が
へん

スタイリストの
実験台的な🙏

#おは朝
#おはよう朝日です

花粉症
最悪。
目がかゆい
鼻水
鼻づまり

これから
餃子の王将で
飯食うときは、
店員さん見て
この人たち給料月に4万も上がったんやと思いながら食わなあかんやん😅

西田
人相悪いわ

前原さんが大臣のとき
引きずり下ろしたのは西田。

西田もマネーロンダリングとか
地元でも黒いウワサがある

#primenews
#プライムニュース
#BSフジ

名古屋行ったとき
名鉄名古屋駅
わけわからん。
上り下りのホームがないのか?

アカデミー賞の季節になると
京橋アカデミーを思い出す

TikTokも
LINEも
国や地方公共団体は
利用しないようにしてほしいわ。