この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

竹脇無我夢中


犬山城は

岐阜県では

ないのね😅


昔、

三条京阪が地下駅になる前日、

地上駅最後の日に通学で電車を利用していて

下車したら、

撮り鉄のヲタクのオッサンに

どけ!とか

怒鳴られた。

鉄ヲタの狂気を感じたわ。

撮り鉄のヲタクは

クソ過ぎる


夕飯😭


人が
電卓
はじいてるときに
声かけるな!!

サカムケQ

仕事中に
ウンコに
行った
ワシの
負けだよ

阪急京都本線と
大阪メトロ堺筋線は
運命共同体

まともに休暇させてくれない
通いの刑務所みたいな仕事場

阪急西京極駅で
飛び込み自殺か

朝方
変な夢を見た。
スーパーに
西川のりお師匠と赤江珠緒さんが
余興で漫才していた。
よしお師匠は?と思うワシ。
見物人5人でも大声で漫才するのりお師匠、赤江さんは途中で買い物客に紛れて話し込む。望遠レンズのカメラで赤江さんを狙ってるオッサンがいる。
買い物客の中に花房観音さんもいた。

京都市バスの特急バス
EXPO100号と
空目した😅

通いの刑務所みたいな仕事場に到着

役所広司主演
パーフェクトヒューマン

宮崎駿監督作品
君たちがいて僕がいる

アカデミー賞

祇園
どこが私道なのか
京都市民も知らない

#おはよう朝日です
#おは朝

ラマダンの時は
夕飯だけなのか?

クレイジークレイジービート♪
クレイジービート♪

パーフェクトデイズは
日本映画なのか

自民党の議員の中には
セクシーダンサーを
手配できる業者と
知り合いの奴もおるのか?