この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

松本人志さんクラスの芸人さんなら
節税対策や信頼おけるマネージャーやお付きの人をかかえる個人事務所も
もっているんじゃないのかな?
吉本興業が直でマネージメントしてるとは思えないけど🧑‍🦲

子供の頃、
佐野元春は
ビリー・ジョエルの
まねだと
思っていた

佐々木朗希は
選手会もやめて
ロッテと契約してないから
メジャーリーグと
契約できるのかな?
メジャーリーグに移籍できる
抜け道みたいなものが
あるの?

前田日明さんと
北野誠さんは
同い年なのか

烏丸今出川の交差点の
北西の歩道?ロータリー?にある
ガラスのショーケースは
なんの意味のがあるのか?

京都市内中心部でも
朝方積雪があっても
昼には溶ける。
しかし、夕方でも雪が残り寒さで
ガリガリに凍ってる左京区😅
洛中洛外の差🙏

大文字如意ヶ岳は
雪が溶けて普段の姿だが、
比叡山は真っ白で
山頂付近は雲に覆われ
見えん。
延暦寺さんは極寒やろな。
そら12月中旬から3月中旬まで
京都側から比叡山に行けないのも
納得するわ

京阪マーキング
かっこええ!

アニマル!

京アニ放火殺人事件
死刑に至るまでの
理由を
長々と説明するのは
被告に対してより
被害者や遺族の方々の為なんだろうな。

ピーコさんがトレンドになってたから
おすぎとピーコのピーコさんかと思ったら、チンパンジーだった。😅

吉本興業にとって
松本人志は
当時の島田紳助や
横山やすしよりも
ランクが上なのかね?

阪急、宝塚歌劇団
パワハラ認める

かしまし娘さん、
テレビのインタビュー番組で、
覚醒剤やヤクザとの関わりなど、
昔の芸人さんの世界を語っていたのを
思い出したわ。

高村は
高村の息子か?

#プライムニュース 
#primenews 
#BSフジ

#なぜ保存したか分からない写真選手権


事実無毛です
小倉智昭

勝新太郎と 
内田裕也は
高級寿司屋のツケを
踏み倒して死んだ
港区女子(キャバ嬢)
があれば

新宿女子(立ちんぼ)
台東女子(ソープ嬢)
もありそう


トサカが立っている
=
チンチンが立っている

同じ


竹内義和先生が
出てくると
斉藤由貴のパンツ被る男の
話は必須アイテム



ABCラジオ本に
サイキック青年団の事が
1行も載っていない。
黒歴史どころか
抹殺されている

#蛤御門のヘン
#サイキック青年団 
#サイキックミーティング
#KBS京都ラジオ
#ABCラジオ