Fear the Night | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。


この日見た映画はサスペンス?
Fear the Night
一番下の妹の独身最後のパーティーを元々祖父母が住んでいた田舎の邸宅で行うのに三姉妹や女の友人たちが集まっていた。
売りに出されているが、普段は地元の管理人が邸宅の管理をしている。
パーティーの夜、突然武装集団に襲われる。
武装集団がやってくるまでの前フリが長すぎる。伏線回収もはっきりしない。すべてが偶然の悲劇。 
三姉妹の 真ん中は元軍人。
武装集団に対して作戦を練る。
戦地で敵に追い詰められた場合、このような作戦をとるのかと考える。
あまり期待値をあげて見ると、ガッカリしてしまう。90分だからまだ辛抱できるが2時間超えなら、ちょっといただけないわ。