この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

島根県の
一畑百貨店が閉店したけど、
昔、
大田にサンノアって
デパートあったよね。

半分島根県人

松本人志の
性加害疑惑
行為の後
タクシー代5000円って
セコ!!
一万円札やろ

明石家さんまさんによると、
松本人志は
子供の為に裁判で事実無根を証明するらしいが、
自らの性欲の為に、後輩芸人に女性を高級ホテルに集めさせたことが、現実味を帯びてきた感じも。
そんな時は子供のことなんて忘れてるやろな。
誰も説教も注意する師匠や先輩もおらず、取り巻きの芸人やスタッフから
持ち上げられ、松本人志は頭が狂っているんやろ。
どこの世界にも会社にも
そんは狂っている奴はおる。

そもそも妻子持ちの男が、福岡でも大阪でも東京でもホテルに女を用意させる理由があるのか?
不倫やん。
高級売春婦呼べや





今日は
精華大学で漫画家を目指していた学生さんが通り魔殺人事件にあい亡くってから17年目。
まだ犯人は逮捕されていない。
出町柳駅には
何社もテレビ局が来ていた。
今でこそ岩倉は住宅地が増えたが、当時はまだ田畑が多く道も暗かっただろう。
事件に合わなければ人気の漫画家になっていたかも。

腹立つオバハンやで!
必殺仕事人とか
おらんのか?
おったら
殺してもらうわ!
ボケ!

出町柳駅前
村山祥栄が
辻立ち
悲壮感ある

昨日か
村山祥栄の
弁解会見で
泣いていた
これで
政治家として
終わったと
思ったわ
#京都市長選挙

被災地へのフェリー。
ずっと住めると思ったら
一泊二日だけ
また、避難所へ
戻される
それでいいのか?

#能登半島地震

福本大晴
番組クビだった

#おはよう朝日です
#おは朝

3時間半の生放送で、
1回くらい
チンチンと
言う
サニーさんが
好き👍
お疲れさまでした。
来週も楽しみです

銀行のATMの
近くの公園で
チンチンだして
座ってるだけの
オッサン🙏

#マサララジオ



岸田総理の
言葉も
行動も
心がない

愛媛にスタバが
あったんや