この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

岸田総理より
天皇陛下が
先に
能登半島や北陸の被災地に
お見舞いに訪れられたら

岸田総理は腹を切って
責任を取れ。

ドクターX 大門未知子

放送作家X 松本人志性加害疑惑

紛らわしい

朝から
壊れたかと思っていた
FMラジオ
なおった。
これでワイドFMで
ABCラジオが聴ける。

日テレ系が
能登半島や北陸の震災に
24時間テレビ募金を募ってるけど、
また、ネコババされそうで
募金したくない
(募金しないけど)

福本大晴は
おはよう朝日ですに
でるのか?
元々いなかったことにして
何事もなく
始まりそう

野球もサッカーも
近江やね

京都人

飯食って
甘いコーヒーと
ケーキを食いながら
映画を見ていたら
寝落ち
映画終わる頃に
目が冴える😭

ハイアットの支配人
松本人志性加害疑惑の
舞台にされても
部屋を貸すことがホテルの商売だから、そこで何が行われようと
関係ないのかね?
高級ホテルほど
著名人がいかがわしいパーティーや
売春婦を買ったりする現場になっていたりしてね。

最近、
エロサイトに誘導するような
人?が
フォローしてくるが
全部ブロックしています。
そういう人?は
フォローも
いいねも
しなくて結構です🙏

災害時
国会で
作業服姿の
国会議員。
与党も野党も
カタチだけにしか見えんわ

エディオン久屋広場
エンゼル広場

正月早々
角座の楽屋で、
森脇健児さんに
説教される
代走みつくにさん🙏

笑福亭松喬さん
ヘリコプターが発着するような頭😃

#森脇健児のサタデースタジアム
#KBS京都ラジオ

梅宮アンナ
旅客機の客席に
ペット連れ込み
言いそうな
育ちの人のようやね。

梅宮アンナは
一般庶民と
感覚が違うのは
世間の周知の事実👎

阪神淡路大震災のとき、
被災地域からの中継で
毛皮のコート着て
伝えていた女がいたよね

修学院駅前の
前原誠司さんの事務所前に
宣伝カーが
村山祥栄!村山祥栄!
と、爆音。

なんで
FMラジオ
雑音だらけになったんやろ?
今年から

京都中央郵便局の跡地のビル建設。
JPタワー京都になるのやろか。

方や
韓国の国境の島へ
ミサイル連発して
方や
能登半島の震災に
哀悼の電報を送る
金正恩将軍様。

京都新聞
土曜の朝刊
読書欄はお休みか?

今夜のBSフジ

松本人志性加害疑惑の
アテンド疑惑の人と

税金未納だった人😅

ラジオ壊れたのか?
FMが入らん!

アメリカ
1400万円の支援
台湾 
6000万円の寄付

どないやねん。

台湾のみなさん
ありがとう。

#能登半島地震

膝が痛い
カックンカックンなる

スマホで
一番搾りが
なかなか変換して
でてこない夢を見た。
それに、岸谷五朗がキザな上司で
仕事場の事務所にシェフを呼んで
宴会しようとしていた。

これが初夢か😅

上海太郎

令和になっても
恵方巻を
売ろうとする
スーパーやコンビニ

あたまの
おかしな刑事

新潟ってデカい
滋賀県から広島県くらいまでの
長い海岸線。

紅白の
MISIAの時に
男闘呼組が出ていたが、
前田耕陽だけ
キーボードに
サポートがついていたような。
前田耕陽
要らんやん😅

パン粉
ウンコ

紛らわしい。

ヒレカツ揚げるとき
間違えてウンコまぶす

被災地域に
泥棒に来る奴は
かなりいるだろうから
検問をつくって
被災地域に入る自動車などを
取り締まったらええのに。
正当な理由なく入れないようにすればええ。

プロレスのビッグマッチ前日の
調印式って
意味あるのか?
エンタテインメントなんだから 
次のストーリー展開のために
勝敗も決まっているはずだし。

50年近くプロレス見ているけど
そう思うよ。

水道橋博士さんは
参議院時代に
災害対応時の作業服を支給?されたのは日記(note)に出ていたけど、
あの作業服は今でも持っているのか?
とても気になる。

松本人志性加害疑惑。
事の真相は分からない状況でも
テレビ番組の提供スポンサーに
なるのは企業イメージが悪くなるから
だんだん離れてゆくだろうね。
スポンサーがなくなったら番組できないし、天下の吉本興業、天下のダウンタウン、天下の松本人志でも、テレビ局は使いにくくなる。

文春で
松本人志も困っとるやん
どうなんてんのや

つボイノリオさん
生放送で松本人志の名前だす😃

#聞けば聞くほど
#CBCラジオ  
#radikoタイムフリー

自衛隊の人で正月休みだった人も
緊急招集されて被災地域へ
行っているのか!