この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

レコード大賞見るために
もう
風呂に入ろうとする
ワシ。

SNSで
松本人志がテレビから
いなくなったら困るとか
出てるけど
困るのは取り巻きのタレントやスタッフだけで、
テレビには新しい芸人やタレントが
出てくるよ。
いなくなって半年もしたら
松本人志は忘れられる。
松本人志に限ったことではない。
我々一般人の視聴者なんて
なにも困らない。

イチニ サンマ
ニイニイ サンマ
泳げ
泳げ
泳げサンマ〜♪

何かが違う

レンジ用のマジックリンが
臭いのか?
油まみれのレンジフードの
アルミのカバーが
臭いのか?

キラー・カンさん
けっこう
いろんな人に嫌われていたのか
同じ時代にプロレス業界だった人が
よく悪口をSNSなどで流していたな。

それも全部終わり。

御冥福をお祈りいたします

京都市長選挙立候補予定の
松井さんのポスターがオレンジ。
参政党のポスターと激似!
参政党だと思われるよ😅
#京都市長選

昼飯は餅
おやつも餅
少年野球教室に
ゲストで来ている
藤田平が
怖かった
高校2年が
トーク技術の
ピークだった
森脇健児さん😃

#サタスタ
#KBS京都ラジオ

198円のピザも食うぜ!

M1グランプリ優勝の
令和ロマンがかわいそう。
吉本でゴタゴタ(松本人志)が
あるから浮かび上がれない。

羽川英樹さん
番組エンディングで
コメント

#KBS京都ラジオ
#土曜は旅気分

昼は
餅に
砂糖醤油

こんな落書き
ヒップ・ホップの
ファン?て
クソなのか。

フィナンシェって
どんな食いもんなん?

京阪電車石清水八幡宮駅で
飛び込み自殺か

オーバーツーリズムで
伏見稲荷大社に
近隣地域や京都市民から
お前のところだけ儲かってるだけ。
税金も払ってないんやろ!
迷惑かけやがってという
認識が生まれている。

今朝の京都新聞。

#京都市民
#京都
#伏見稲荷大社
#オーバーツーリズム

中楽防は
中華料理店では
ないのね😅

ジャンボフランクフルト
入棒、
松本人志の
チンチン
連想していまうわ

#オールザッツ漫才2023

年末年始でも
ラジオは
ほぼ通常編成。
テレビはニュース番組すら
短縮され
くだらんバラエティ番組や
街ブラ番組ばかり。
だから
ワシはラジオ中心の生活。

朝から
台所の床に
砂糖を
まき散らす
大事件発生😭

奈良岡朋子さん
カッコいいわ

スターダム
運営?は
ミスだらけか

#スターダム
#STARDOM

来年は
WOWOWで
生中継してほしい。
BUCK-TICK武道館
来年の今日もBUCK-TICKは武道館でライブする!!

どこの自治体でも
環境局の職員の
問題は起こってるようやね
見て見ぬふりしてる役所も多そう

今週の 
ウラのウラまで浦川です
中西正男の業界生味の話、
松本人志さんの性加害スキャンダルについてだったが、
ほぼほぼ消化不良。
推測で物が言えないからそうなるんだろうが、それなら取り上げなくてもよかったように思うわ。

#ウラウラ
#ABCラジオ 
#radiko 
#松本人志性加害疑惑