この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

スピードワゴン小澤さんは
カラテカ入江さん的な
芸人界での役割を
担当してしたのね

平和台球場の
福岡ダイエーホークス


浜ちゃんは
出前館のコマーシャルしてけど、

松ちゃんは
女性を出前してもらって
ホテルで全裸でまっていた😃

最後の一人まで殺す

#ほぼ毎日映画をみるオッサン


昼飯食ってから
シュークリーム3つ食った

紅白
サプライズで
沢田研二でてきてほしい


12月29日に
餅つきするも
よくないらしい

FUJIWARAの藤本って
最近見ないな。

杉村太蔵が
KBS京都ラジオに
出てる。

紅白では
出場者が
歌うとき
出身地のテロップがでていた。

#昭和生まれっぽい発言をしろ


松本人志が
スマホ回収
これは
ジャバゆきさんが
店のオーナー(親分)に
パスポート回収されてるような
イメージがする。


正月料理の試食と称して
つまみ食い

年末年始の休みに読む本


ハンドクリーム
最後の最後に
絞り出すとき
ビチ糞みたいに
なるよね。

墓参りの帰り、
スーパーによって
正月料理を見ていたら
消費期限12月31日のとか
あるやん。
おせちじゃないのか?
おせちは大晦日から食うからええのか?

墓参り

墓参り行くのに
電車に乗り遅れる。
寒いホーム
誰もいない

デビューして
間もない女性ダンス&ボーカルグループが
紅白に出てくるのは
演歌の人にとっては
腹立たしいやろな。
楽屋でメイク道具とか
隠したれ😃

オリックスは
メジャーリーガーを
かなり
輩出してるよね

松本人志さんの性加害スキャンダルで、いちばん割りを食うのは
スピードワゴン小澤一敬さん。
これから
営業,余興の仕事が減るだろうし、
テレビなどでも使いにくい。

年末年始の休みでも
5時45分に
起きている
オッサンです。
生活のリズムは
崩さない😃

今夜の
楽屋ニュースで
松本人志さんの話題は
スルーやろね

昨夜の
プロ野球戦力外通告。
みんな
姉さん女房

携帯を没収され
ホテルの部屋に入ると
全裸の松本人志が立っていた。
もちろん、チンチンも立っていた😃