大切な色彩(たいせつないろ) | 8jidayo!

8jidayo!

ブログの説明を入力します。

シンガーソングライターで人気モデル・chayの12枚目のシングル『大切な色彩』のリリースイベントで短期間にまたとないチャンスが巡ってきましたニヤリ


リリース日の24日、あべのキューズモール











と26日、アスナル金山













どちらもCDコウ入後、ランダム配布の優先エリア争奪戦へニヤリ









どちらもびっくりするくらい小さな数字が当たりました😂

優先エリアに入場してから見たステージ















どちらも至近距離。

また、どちらも優先エリア入場後にリハが行われ大阪は
 1.ずっときっと叶う
 2.大切な色彩

名古屋は
 1.12月の雨
 2.大切な色彩


セットリストはどちらも

 1.あなたに恋をしてみました
 2.それでしあわせ
 3.大切な色彩


リハで歌った2曲のうち1曲はライブ本番で歌わないというサービス付きでした。


ライブ後のサイン&握手会では話もできて大阪ではアルバム『Chay TEA』以来2年近く来れてなかったことを伝えると

「えぇ、そんなに!? 久しぶりだなぁとは思ってたけど元気だったぁ?」

と、名古屋では

「あぁ、よかった~😊。(こないだ…)そうだよね~。大阪からだよね~」

どちらも嬉しいこと言ってくれました。


大阪ではステージに置かれた愛用のギターを見た時と彼女の姿を見た時にすごくホッとして、名古屋では「大阪からだよね~」の一言になぜかすごくホッとしました照れ











名古屋なのでこれもホッとしたなぁ。平成最後の🍜












🚄今年初遠征が平成最後の遠征になって、平成最後のライブ(イベント)参戦ルンルン

その記事が新元号初更新となりましたが令和になってからも皆さんよろしくお願いいたします。