世界一難しい恋 | 明日の記憶

明日の記憶

嵐の大野くんファンです。
日々のこと、嵐のことを綴りたいと思います。

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

こんにちは。
梅雨に入り、こちらでも天気の悪い日が多く、今日もしっかり雨が降っています。

つい先ほど、熊本に続いて、今度は函館で震度6弱の地震…。
まだ詳しい被害状況は分かっていませんが、大きな被害が無いことを祈っています。



大野くん主演ドラマ『世界一難しい恋』が、ついに終わりましたね。


昨日は夜勤明けで、お昼頃に帰宅して仮眠を取り、19時から録画しておいた各WSを編集して22時の最終回を迎えました。


ラジオで雨男の汚名返上と言っていましたが、やっぱり雨に好かれる人だったんですね…(^^;;
「自分のせいかも…」と現場で恐縮する大野くん。

天気なんて自由に操作出来るものじゃないんだから、雨が降っても大野くんのせいじゃないのにね。
でも、そんな人だからこそ、周りから愛されるんでしょうね(≧∇≦)



お正月の『しやがれ』で発表されて以来、ワクワクドキドキしながらの日々。

8話以外はリアルタイムでずっと観ていました。


10歳の年の差、社長と新入社員。
恋愛経験ほぼゼロの性格に難ありの男の初恋…。

全体的にラブよりコメディ要素の強い作品で、「えー⁉︎それは無いでしょう⁉︎」と零治の言動にハラハラ、イライラしながらする事が多かったですねσ(^_^;)

秘書の村沖さんに辛辣に言われながらも、素直に行動したり、自分の言動を反省したりする所は、思わず同情したり、ほっこりしたりしていました(^^)

9話の時点でも、社長としては尊敬できる人かもしれないけれど、恋人となるとどうかなぁと正直思っていましたが、最終話はなかなかのハッピーエンドで、あの性格を可愛い、愛おしいと思って上手く扱える美咲なら、今後も大丈夫でしょうね(*^^*)


一つ疑問なのが、最後の和田さんの結婚パーティー、美咲はゴールドホテルの社員としての参加だったのかな?

個人的に最後は美咲に鮫島ホテルに戻って欲しいと思っていたので、いまいちよく分からないラストが引っ掛かっています。


DVD&BRの発売は11月とまだ先の事ですが、メイキング映像もあるそうなので、今から楽しみです(≧∇≦)


今週末にはワクワク学校があり、7月には映画の撮影も始まり、アリーナツアーも続いていて、まだまだ忙しい日々が続きそうですね。


でも、とりあえず…
大野くん、約4ヶ月間の撮影、本当にお疲れさまでしたm(._.)m

毎週、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)