初☆ビーズ教室 | 8J~very very Glad Days

初☆ビーズ教室

8J~very very Glad Days-110617_1630~02.jpg

昨日&今日と
江戸川橋のカフェビーンズさんにて
8J初のビーズ教室を開催しました。

今回は基本中の基本、
通すだけで作れるネックレスを作りました♪

参加0かなぁ…(>д<)
と心配しましたが
昨日も今日も
ご参加の生徒さんや
見学の方もいらして
ほっとしました(笑)

皆様楽しんで作って下さったようで
何よりでございます♪

頑張った後はTEA TIME♪

今日は皆でルバーブのクラフティ(私のオススメ!)もいただきました♪


楽しい2日間となりまして、
感謝感謝でございます(^-^)


会場と美味しいお茶を提供してくださる
カフェビーンズさんにも感謝感謝でございます。

そのカフェビーンズさん、
明日テレビに登場するそうです!
関東ローカルなんですが
「アド街っく天国」が
裏神楽坂こと江戸川橋特集だそうですキラキラ

是非是非ご覧くださいまし。

私も楽しみにしています(^◇^)