SHINJIMANさんありがとう。
2011年07月26日にHOME GROWNのパーカッションSHINJIMANさんが天国へ。
信じられなかった。。。しかもTwitterで知った。
色んな方の悲しみと感謝の気持ちが溢れたツイートが並んだ。
僕はSHINJIMANさんとはたぶんHOME GROWNの中では一番喋った事がなかった。
でも会えば必ず挨拶を交わす。その時は必ず笑顔でいてくれた。
最初の頃は僕の事も勿論知らなくてでも会う回数が増える度に笑顔を見せてくれてた。
朝方SHINJIさんが、コップを片手にクラブチッタのバックヤードから観るラバダブをとても
嬉しそうに見ている姿がとても好きだった。KONKENさんとの絡みもすんげぇ~好きだった。
前に出てダンスする姿が忘れられない。。。写真撮るときのピースサインもかなり笑えた。
演奏する時のSHINJIMANさんはすんげぇ~かっこよかった。
熱いダンスの中でもすんげぇリラックスしてるのが更にかっこいいっ!!
しびれKINGとSHINJIMANさんがBARでやったLIVEがとても感動的だった。今でも忘れない。
初めて結構な時間SHINJIさんのソロをそこで聴いた。マジすんごかった。深かった。
SHINJIさんが奏でる音は本当に他の人じゃ絶対出ないっ!!独特な音だっ!!
そして包み込むような音を奏でてくれた。音にもSHINJIさんの暖かい人柄が出てた。
僕はもっと沢山の時間を共にしたアーティストの方達からすれば少しの交流だったかもしれないが、
本当に今までありがとうございました。そしてゆっくり休んでください。
本当に本当にありがとうございました。
R.I.P.SHINJIMAN From.HOME GROWN
信じられなかった。。。しかもTwitterで知った。
色んな方の悲しみと感謝の気持ちが溢れたツイートが並んだ。
僕はSHINJIMANさんとはたぶんHOME GROWNの中では一番喋った事がなかった。
でも会えば必ず挨拶を交わす。その時は必ず笑顔でいてくれた。
最初の頃は僕の事も勿論知らなくてでも会う回数が増える度に笑顔を見せてくれてた。
朝方SHINJIさんが、コップを片手にクラブチッタのバックヤードから観るラバダブをとても
嬉しそうに見ている姿がとても好きだった。KONKENさんとの絡みもすんげぇ~好きだった。
前に出てダンスする姿が忘れられない。。。写真撮るときのピースサインもかなり笑えた。
演奏する時のSHINJIMANさんはすんげぇ~かっこよかった。
熱いダンスの中でもすんげぇリラックスしてるのが更にかっこいいっ!!
しびれKINGとSHINJIMANさんがBARでやったLIVEがとても感動的だった。今でも忘れない。
初めて結構な時間SHINJIさんのソロをそこで聴いた。マジすんごかった。深かった。
SHINJIさんが奏でる音は本当に他の人じゃ絶対出ないっ!!独特な音だっ!!
そして包み込むような音を奏でてくれた。音にもSHINJIさんの暖かい人柄が出てた。
僕はもっと沢山の時間を共にしたアーティストの方達からすれば少しの交流だったかもしれないが、
本当に今までありがとうございました。そしてゆっくり休んでください。
本当に本当にありがとうございました。
R.I.P.SHINJIMAN From.HOME GROWN