カジュアルにレースが気分♬ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

この春はレースが着たい気分花

とはいえ、ドレッシーな感じじゃなくて

ダメージデニムとかパジャマパンツとかスウェットに合わせてカジュアルにねにっこり


いやらしくならないためにも

重ね着とかしたいから

とりあえず、お手頃価格なZARAで

いろんなデザインを調達OK



女の子ならみんなテンションあがる眺め飛び出すハート






ここからの写真は

美肌加工をしたものの、あまり美しい写真ではございません注意

ZARAでポチポチしよっかな

って方が参考に読んでくれたら嬉しいぜニヒヒ




まず、シンプルに胸元だけ〜

冬にゆっるーいカーディガン羽織っても可愛い

THE王道のレースの可愛さハート



コレは色違いで黒も買っちゃったびっくりマーク



黒は下に重ねなくても黒ブラで問題なしOK




こっちは肩紐もレースあり

けど、リブだから甘くなり過ぎなくてよきちゅー





キャミじゃなくてタンクトップに重ねて

よりカジュアルに着るのも可愛い花








コレはキャミがMサイズしかなかったから

とりあえずポチッたんだが

Sの在庫復活してたから買い直す

黒ブラ透けてしまうからベージュ必須注意

お見苦しいことをお許しください。


今回ZARAでポチッたレースの中で1枚だけお値段違うけど(倍だよ煽り笑)

素材がウールだから高級感でてる〜笑い

てことで、買いデスOK



レーストップス4型(色違いの黒除外)

無地系3型

合計7枚でお会計 ¥22,310-


安いよねスター

とはいえ、買い過ぎなのか無気力


まずは2枚くらいで我慢した方がイイ気もするんだが…

ZARAって人気なさそうなのでも謎に完売したりするじゃないですかはてなマーク

なので、後悔しないためにも確保しときますキメてる


コーデも投稿していきまーすパー笑い