『エルメスシルクを活用する』 | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

2021年のサブ抱負を実践ルンルン

その日着たい服1着とカレ1枚を選んでから
コーデを組むようにしてみたら
しっくりきやすい気がするデレデレ



なんせ、21awのシルクが大問題で注意
パッと見全然興味ないデザイン多かったから
安心しきってたのに
巻いた雰囲気がタイプなの多過ぎてアセアセ
"こんなコーデに巻きたぁーいちゅー
の妄想がとまらないイエローハート

全部買ってたら間違いなくカードの支払いできないから笑い泣き
持ってるものとかぶらず
自分に似合うものを厳選しなくてはパー



皆様はどんなカレ選ばれるんだろう…?
ノーマークだったはずが
インスタで
"…ポーン!!!こんなのあるの!?
ワタシも欲しいーーーーーイエローハーツ
ってパターンあるあるだからw
是非オススメ教えていただきたい馬



ここからはカレコーデの振り返り写真なので
お付き合いくださる方はお願いします星









やっぱ夏コーデにカレ好きだなぁやしの木