めちゃくちゃ使えるボアジレ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

実は結構前から狙ってたんだけど
お値段的に期待できないかなぁもやもや…って
なかなかポチる決意できずにお買い物カゴの中に入れっぱなしだったボアジレ星

こーゆーのって
全然ボリュームなかったり
毛が抜けまくったり
なかなかと臭かったりタラー
ハズレの可能性あるから冒険だったけど…

なんでもっと早く買わなかったのー!?ちゅー

生地の厚みがイイ感じで
モコモコ具合も可愛いイエローハート
柔らかいから着心地フワフワ羊

オーバーサイズなシルエットも理想通り!!
ファーよりボアが気分なのは、こーやってカジュアルに羽織れるからなんだよね太陽

そしてルンルン
このボアでしたかった本命コーデデレデレ
10月に『Gypsohila』のポップアップでゲットしたお気に入りのトレンチをもっと着たかったからジンジャーブレッドマン

いろんなコートに重ねられて
違った雰囲気楽しめるからオススメイエローハーツ


ちなみに、『+J』のカシミアブレンドノーカラーコートに合わせても可愛かったちゅー