大切なエルメス達をお守りするために② | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

魅力的で美しすぎるフォルムのフレグランスランプイエローハート

1個目買ったばっかなのに
既に次はどれにするか決めてるってゆールンルン

もちろん綺麗だからインテリアとして並べたい願望はあるのだが
ショップで超イイこと聞いちゃったのだちゅー



亜熱帯のような気候になりつつあるこの夏。
ジメジメが激し過ぎて大切なエルメス達にカビが生えたりしないよう守らねばアセアセ
(もちろん、バッグ1個につき『炭八』1個は確保しているんだが)
と、クローゼット部屋の換気や湿気にはカナリ気を使って入るものの…
なんとなくドヨンとした空気が気になるガーン

そこで!!!
このランプが効果を発揮してくれるらしい馬



スタッフさん曰く
クローゼットで使っていたお客様が
(その方は香り重視で使用してたらしい)
ウイルス除去機能付の空気清浄機をクローゼットに置いたから
(コロナが流行ったから服についた菌を除去するため)
ランプを使わなくなったら
(香りが空気清浄機で消えちゃうから)
バッグにカビ生えたからランプに戻したって言ってたらしい注意

!?!?!?
なんですとポーン



以下、HPより抜粋

【正式認可を受けている(USA)AIHAラボラトリー(ISO17025)による「除菌」と「消臭」の実証データ】
試験方法:生菌の検査で除去率、並びに臭気物質をまいた空気中での検証結果は以下の通りです。

≪30分使用後≫タバコの臭い99.9%除去
≪90分使用後≫アレルギーを誘発する空気中のハウスダストダニ類99%除去
≪3時間使用後≫バクテリア99%除菌、カビ胞子60%以上除菌、食べ物の臭い68%消臭

こーゆーことデレデレ

しかも、実証実験済となるのはリーフレット記載のカビ・ダニ・バクテリア・臭い等のみだが
空気中のウイルスを不活性化する実験結果もでているから
インフルエンザ・コロナにも効力がある可能性がカナリ高いらしい!

なんて素晴らしいランプなのーーー音符



ただ、ビジュアル重視で1個目にLサイズを選んだもんだから
5畳しかないワタシのクローゼット部屋で使うと無駄にオイルの減るペースが早くなるもやもや
てことで、Sサイズも必要になったわけねイエローハーツ

もちろん持ち運びできるから
普段は並べて飾っておいて
使うときだけその部屋に持っていけばOKウインク

ちなみにオイルは

この2本をポチりましたりんご



エルメスバッグのカビ予防にもなるなんて
紹介記事UPしてくださったブロガー様に感謝しかない星



もちろん、毎日3時間ってわけにはいかないから今まで通り『炭八』も併用しつつ
カビ対策していこうカエル