Petit h | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

ネックレススタンドが欲しくてポチッたが



おっとイエローハート
ぴったりじゃねーかデレデレ

実はイギリスからプティアッシュ届くの待ってるんだぁ飛行機
今回は1個だけだが
夏にコーデしたい系だから
届くのめちゃくちゃ楽しみルンルン

今週中には届くかなぁ
またお披露目させてくださいちょうちょ



また脱線してるがニヤニヤ



チェーンが絡まりやすい華奢ネックレスをかけておきたくてポチッたのよねイエローハーツ

4個とも『AHKAH』チューリップ
シンプルなデザインが大好きで
大学の頃から大切に使ってるものも音符

イニシャルのは
当時、畑田亜希ちゃんがつけてるのマネして買ったやつちゅー
懐かしいなぁ〜
好きだったなぁ〜



とりあえず、プティアッシュ用にもう1個買わなきゃ星

そもそも欲しかったミラーは
スクエアタイプしか見えてなかったが

ラウンドタイプ可愛いかもひまわり
と、引き続き悩み中…