プチプラ組み立てディスプレイラック | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

午前中、お買い物マラソンでポチッたものが届きまくって
玄関がウイレスセブンをスプレーしたダンボールで山積みなうニヤニヤ
(土曜日の昼に書きはじめましたw)



今回は11店舗RUN足
次回は6月に恒例のスーパーセール開催みたいだからしっかり準備せねば注意



届くの楽しみにしてたディスプレイラックイエローハート
パパとウサちゃんには子供部屋でお昼寝してもらい、1人で電動ドライバー片手に2時間ひたすら組み立て作業チューリップ


"高見え"とはいかないけど
奥行浅めの隠れる収納が欲しかったから
期待通りの棚でよかったイエローハーツ

今住んでるマンションは
寝室やキッチンは広いのに
それと比べたらカナリ狭いつくりのリビングダイニングタラー
(普通に考えて、寝室多少狭くなっても
リビング広いほうがイイよね!?笑い泣き

なるべく圧迫感ない収納ラックが欲しくて
テレビボードの横に並べても
でっぱらないのを探してたから
ピッタリで嬉しい太陽




部屋が狭く感じないようにしたいのと
汚れが目立つと掃除するからって理由で
家の中はほとんど白ひまわり

お金かけずに真っ白な部屋つくると
清潔感はあっても高級感がないガーン

実家の家を建てなおすときは
ホテルライクスタイルのオシャレな空間にしたいなルンルン
旦那の転勤さえなけば今頃ムキー

口コミには酷評もあったけど
事前にショップへ問い合わせて
とても親切に対応してもらったから安心してポチれた星
クーポンでてるから安く買えてラッキーウインク

フラップ扉の中で使いたい収納ボックスもポチッてあるから届くの楽しみだなカエル