ピアス | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

ウサちゃんが生まれてからしばらくは
身につけるとしても
一粒ダイヤの華奢なネックレス
(付き合ってはじめての誕生日にパパからもらったプレゼントプレゼント
と結婚指輪だけだったけど

去年の夏、ずっと欲しかったピアスを弟が旅行先で見つけてきてくれてからは

パパが一緒のおでかけのときにルンルン
最近では日常的にピアスをつけるようにウインク

エルメスのピアスはシルバーの2個しか持ってないんだが


どっちも合わせやすいから使いやすいイエローハート

あ!
大昔に元カレからもらったカージュドアッシュもあるけど
最近つけてないなアセアセ

ループグランを買うか悩んだし
夏コーデにバッファローホーン似合うなぁって考えてたとこだったし
(店舗いけなくなっちゃったが笑い泣き
新しいピアスをお迎えしたいけど
エルメスばっかりもオシャレじゃないなもやもや
なんて、悩み中…。




なんだかんだよくつけてるプチプラは
2月に楽天でポチッた"antiqua"のデザインピアスイエローハーツ

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

エルメスのバッグ持ってたりカレ巻いてたりすると
シャネルマークのピアスつけるのも
なんか違う気がして…
ノーブランドは気にせず身につけられるから重宝するデレデレ