春はピンクを着たくなる♡ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

実は1月に買っといた
DEMYLEEの色違いニットピンクハート


去年の9月に買ったブラックがお気に入りで
ピンクもゲットしたのだちゅー

PARTEにアイテムリンク載せてます)

やっぱり可愛いデレデレ



モノトーンコーデの挿し色に鮮やかな寒色を合わせることが多くて
ベージュ・ブラウン系の服には苦手意識があったけどアセアセ
ショコラバーキンをお迎えしてから
ニュアンスカラーコーデが大好きになったルンルン

ましてやピンクの服なんて
昔は絶対着なかったのに…
igの影響ってすげーな星

PARTEにアイテムリンク載せてます)

ただ、このig大人気のザラパンツは
微妙にサイズあってなくて履きづらい笑い泣き



GUでもピンクアイテムをポチッたから
届くの楽しみだなラブラブ

そうじゃなくてもEコマース貢献度激高だが
家にいる時間が長いからポチり病悪化中もやもや
服買ったって着る機会ないかもだぞゲッソリ



クローゼットの整理もして
着たい服いーっぱいあるから
"あったかくなったらチューリップって、楽しみにしてた娘とのリンクコーデを
2人でファッションショーして
真剣佑のCloserをYouTubeで流しながら踊って遊ぼうっと音符