神戸三田アウトレット購入品《ウサちゃん編》 | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

ウサちゃんの可愛い夏服いっぱいやしの木
大好きなザラでもポチりまくってるから
写真撮ったらまたUPさせてくださいデレデレ



アウトレットで1番のお気に入りは
ラルフローレンキッズイエローハート


モデル気取りが笑える
ただ、麦わら帽子脱ぎたいだけなんだがねひまわり

セットアップだからバラバラで着れるやつルンルン
デニムとの相性も良くて
裏地もしっかりついてて透けないのが
さすがラルフローレンイエローハーツ


インポートらしいカラーのレギンスと
凝ったデザインのトップスも星
色違い全部欲しかったけど
ファイナルプライスだったからサイズほとんどなかった笑い泣き



ベーシックアイテムはGAP太陽



通常店舗でも40%OFFセール中だけど
ALL半額で超お得に買えた音符
デニム2個はファイナルプライスだったから
合計6点で7000円注意

なんて安いのだちゅー



次回のアウトレットのために
普段のお買い物少し控えなきゃなカエル