The Battery New-York | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

"自分らしい"を意識して
悩みに悩み、厳選に厳選を重ね
1枚だけ選んだ2020ssのカレイエローハート


The Battery New-York
《バッテリー・ニューヨーク》



US限定だった当時、上司の奥様が
『hippoちゃんのもハワイで買ってこようか?』と、女神なお誘いをしてくださったデザイン星

『お願いします!』と即答したかったが
鮮やかなブルーを巻きこなす自信がなく
出産したばかりで部屋が額装できるような状態ではなかったため断念アセアセ

ウーゴ・ガットーニのデザインが大好きで
《イポポリス》《フォーブルのグランプリ》をお迎えした身としては
すごく欲しいカレだったから
それからしばらくお断りしたことを後悔する日々…笑い泣き



そんな《バッテリー・ニューヨーク》が
2020ssでマイコレクションの中でも上位にランクインする《マハラニの庭》を超えるドストライクなカラートーンでの展開ルンルン
このグレーベースにイエローの差し色じゃなかったら
今回も買わなかった可能性が高いくらい
このカラーがワードローブにしっくりきたイエローハーツ



バッテリーパーク保護団体を支援するために製作されたデザイン太陽
体のパーツが盛り込まれ
ユニークに描かれたマンハッタン島アメリカ


シュールなモチーフがキュートに描かれてて
グレーベースだから爽やかな印象とか…
たまらんですちゅー